荒鷲日記

サッカーについて、エルナン・クレスポについて、その他諸々なblog

スポンサーサイト

--------------:--

CL決勝

2006-05-18-Thu-23:45
バルセロナ2-1アーセナル

チャンピオンズリーグはバルセロナが優勝でしたね。
おめでとうございます。

CL決勝

後半同点になるまでは、こりゃアーセナル勝ったかな?って思ってたけど、エトーの同点ゴールとベレッチのゴールで逆転。バルサの底力を感じた。この試合途中出場で入った選手がいい働きしたと思う。逆転ゴールを決めたベレッチもそうだが、ラーションは2ゴールに絡み、イニエスタもまたかなりいいアクセントになってた。ライカールト結構やるね。選手任せでただ座ってるだけかと思ってたけど、んなわけないな。(笑)
アーセナルはセスクに代えてフラミニを投入して守備固めに入った瞬間にやられたね。あの交代はエエ?って思った。もう少し我慢しても良かったか、或いは同じ攻撃的な選手を入れるかした方が良かったんじゃないかなと。まぁ結果論だけど。
それにしても、前半でGK退場してしまったのは残念だった。それでもアーセナルはよく戦ったと思うけどね。アンリはやっぱり凄すぎだな。
スポンサーサイト

COMMENT



バルサバルサ~

2006-05-19-Fri-07:05
交代するまでアーセナルの方が追加点のチャンスが多かったですよね。
アンリも枠内シュートバシバシ打っていたし。
ホント、バルサの底力に驚きました。
エトーって言うと江藤も思い出します。。(笑

あと、クレスポのインタビューのビデオを見つけたのでリンクしておきますね~
何てゆってるか全然わからないのですが、ニコールちゃんかわいいですw
おとなしいのぉ~

http://www.tn.com.ar/popup_metafile.asp?Id_nota=48718&Id_calidad=1

バルサバルサバーーールサッ!

2006-05-19-Fri-23:07
CLはバルサが優勝しましたね。やっぱり強かったです。アーセナルも1人少ないながら頑張ってましたけどねえ。アンリが決めてれば・・・
江藤も西武で頑張ってました。(笑)

それとクレスポインタの動画ありがとうございます!自分も何言ってるのか全く分かりませんが、ニコールちゃん可愛過ぎです。(笑)はじめて見ました。目のあたりが似てますね。

コメントの投稿

HOME
