荒鷲日記

サッカーについて、エルナン・クレスポについて、その他諸々なblog


--------------:--

松井は入れとけって!

2006-05-15-Mon-23:29
日本代表メンバーが発表されましたな。こちら
FWは久保が当然選ばれるものと思ってたが落選。コンディションに不安を抱えてると言う理由らしいが、確かにスコットランド戦見てても良くなかったし、落選もある程度納得。ジーコの事だから連れて行きそうな感じはしたんだけどプチサプライズだった。ただ柳沢のコンディション待ちは微妙だわ。巻は呼ばれて当然の選手だと思ってたし、驚きでもなんでもない。ジーコにしては良い選択だったね。(笑)
他は、松井大輔が選ばれなかったのは信じられない。ただ選ばれるだけの選手じゃなくて、主力としてプレー出来る力は十分あると思ってただけに、落選にはマジで腹立った。個人で打開出来る選手は正直松井しかいないでしょ。もったいねー。何考えてんだジーコは。松井こそ日本の救世主になるんじゃないかと密かに思ってたんだけどなー。これだけは許せねー!
その他は、あんな感じだろうな。

アルヘン代表はサムエルとサネッティ落選って事はないよな?
ペケルマン、何考えてるのか分からないから不安だ。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
