荒鷲日記

サッカーについて、エルナン・クレスポについて、その他諸々なblog


--------------:--

ユーヴェが、セリエAがやばい。

2006-05-13-Sat-23:42
イタリアサッカー界がドえらい事になってるらしいね。
ユーヴェは一体どうなってしまうんだろうか。
今までのセリエAの流れだとポイント減点されるか、或いはB(C)降格は免れないんじゃないか?と思うのだが果たして・・・。まぁこれで何も無い方がおかしいよな。(笑)モッジとか辞めればそれでOKてな話でもないだろうし。もしこれが何もなくて「判決もユーヴェ贔屓」とかなったら大笑いだな。一体誰が操ってんだよって話になる。(笑)

しかしやってる選手、監督、コーチ、スタッフは悲しいだろうな。
もちろん応援してるファンの人も。

今後こんな事件が起こらないことを祈る。


やっぱりサッカーって審判によってどうにでも変わってしまうスポーツなんだなと思わずにはいられない。例えばファール取るか取らないかで全然違うものになるし、そこら辺の基準も審判によって曖昧だし、オフサイドにしてもそう。ほとんど運のスポーツと言っていいのかも知れない。などと思ったりもする今日この頃。

COMMENT



2006-05-14-Sun-11:52
初めまして。
早速ですがクレスポとシェフチェンコをトレードする可能性があるそうです。
http://www.sponichi.co.jp/wsplus/column_w/06180.html
http://www.sponichi.co.jp/wsplus/news_e/06237.html

では。

2006-05-15-Mon-22:38
はじめまして
情報ありがとうございます。
そのジローラモさんの記事ですが、ほとんど憶測で語ってるだけなので、本当のところはよく分かりませんね。
下の記事についてもチェルシーがアルゼンチン代表FWクレスポに移籍金を加えた“トレード”を希望。とありますが、あくまでも希望なので、ミラン側が了承するのかどうか疑問です。

ま、移籍話しは決まってからですね。
個人的には残って欲しいっす。

コメントの投稿

HOME
