荒鷲日記

サッカーについて、エルナン・クレスポについて、その他諸々なblog

スポンサーサイト

--------------:--

Rooney

2006-05-10-Wed-23:42
イングランド代表の若きエース、ウェイン・ルーニーが大怪我してしまったあの試合の2,3日後くらいに、Rooneyの1st聴いてましたわ。単に名前とバンド名が一緒ってだけですがね。(笑)怪我早く直してW杯に出場しろよ!と言う願いを込めて・・・だったが、1曲目の「Blueside」を聴くと余計哀愁を感じると言うか、嗚呼やってもうたか。。的な曲に聴こえてしまった。曲名もBluesideだし、「チェルシー側」と無理やり訳す事も出来るし、やっぱりウェイン・ルーニーに捧げる歌ではないかな。(笑)まぁその他の曲は明るくお洒落でレトロな雰囲気ではあるが、個人的にはこのBluesideって曲が好きなんだよなぁ。
とりあえずルーニーくんの方はW杯メンバーに選ばれたようで良かったね。しかし本当に大丈夫かね。
バンドの方のRooneyは2ndアルバムまだかねえ?
rooney
動画:Blueside/Rooney





スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
