荒鷲日記

サッカーについて、エルナン・クレスポについて、その他諸々なblog

スポンサーサイト

--------------:--

Travis / The Invisible Band

2006-04-23-Sun-18:05
Travisの3rdアルバムThe Invisible Banbを知り合いから借りる。
travis3これもかなりいいっすねえ!借りパクしたいくらいイイ!4thの12memoriesは大好きなアルバムだが、他の作品は聴いたことなかったのでその内聴いてみたいとは思ってたが・・・。これも12memoriesに匹敵するくらいの良作。相変わらず爽やかで且つシブイ曲作るね。心情的には晴れた日に自然の中で聴きたくなるようなアルバム。強い陽射しを遮る大きな木の下でポッケに手を突っ込んで聴きたい。このアルバムのジャケットのように。(笑)特に好きな曲は「Sing」、「Side」、「Follow The Window」などなど。
スポンサーサイト

COMMENT



バンジョー!

2006-04-23-Sun-21:00
トラビスの「sing」好きですよ~!
もともとバンジョーの音色も好きなのです。
バンジョーの音色って外で聞いたのはディズニーランドくらいなんだけど、それでもよかった(笑

今日、MUSIC AIRで22:00からエクストリームの特集あるので見てみますね~
きゅんきゅんソングかかるかな。

チェルシーもうひとふんばりですね。頑張れ!

2006-04-24-Mon-22:36
おおっトラビス好きですか~?!記事にしてみて良かったです。(笑)
し~んし~んし~~~ん♪は良い曲ですね~!何度も聴いてます。
バンジョーも使われてますね。最初エレアコか何かかな?と思ってましたが(笑)

>MUSIC AIRで22:00からエクストリームの特集

それは見たかったです。残念ながらサッカーセットしか契約してないもんで・・・。

コメントの投稿

HOME
