荒鷲日記

サッカーについて、エルナン・クレスポについて、その他諸々なblog

スポンサーサイト

--------------:--

マジック1

2006-04-18-Tue-23:07
チェルシー3-0エバートン

チェルシーええ勝ち方。
序盤から攻撃的でパスもスムーズに回ってて良かったね。あまりボール持ちすぎないところがいい。ランパードは組み立ても良かったし、自ら飛び出してミドルも狙って良い時のランパードに戻った感じだった。クレスポもなかなか良いアクセントになってたなぁ。今回は敵にパスすることもなく(笑)トップ下的なところで良いパス出してた。エバートン相手にはポストプレーとか割と上手く行くね。FAカップの時もそうだったし。まぁ要するにエバートンの中盤がゆるゆるだったってことなんだろうけど・・・。でもゴールが無かったのはやっぱり寂しい。惜しいシーンもあったけどなぁ。クレスポがシュート撃ったシーンで原博実が横にいる選手に出せば良かったのにとか騒いでたが、うるせーって感じ(笑)それまで一本もシュート撃ててなかったし、あれくらい狙ってもいいだろうと。パスしかしないFWもどうかと思うしね。やっぱり解説は粕谷さんの方がいいな。なぜか「さん」付けだが(爆)
あとエッシェンはシュート撃ちすぎ&ふかし過ぎでイライラした。お前何本打ったんだよ。(笑)まぁ最後はゴール決めたからいいんだけどね。
たまにはパスよこせや!!!byクレスポ

この勝利であと1ポイントで優勝!
次のマンU戦で決めて欲しいね。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
