荒鷲日記

サッカーについて、エルナン・クレスポについて、その他諸々なblog

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャパニーズ

2006-04-12-Wed-23:08
エールディヴィジのヘラクレスは残留決まって良かった良かった。平山はしばらくゴールが無くて残念ではあったが、チームの残留が決まってほっとしてることだろう。まぁ1年目でそれほど期待されてなかった中ではよく頑張った方なんじゃねーの?俺も一時期は平山の活躍を見て「平山を日本代表へ!」とか言ったような気がするが、やっぱり却下だな。(爆)まぁ高さと言うオプションは代表にとっては大きいし、リードされた展開で、もう放り込むしかねえって言う場面では有効かな?と思ったんだけど・・・。今のスランプ状態だとキツイわな。まぁそれ以前にジーコには眼中にないみたいだけどね。(笑)まだまだ若いし4年後には期待してる。がんばれ。

スコットランドのセルティック中村は今節2ゴールの活躍。お得意のFKとめづらしく流れの中からの決めたゴール。いい感じでした。セルティックは既に優勝決めてたね。中村もヨーロッパで初タイトル獲得。おめでとう。セルティックはあまりにも強すぎで、ってか他が弱過ぎるためか、リーグ自体、正直つまらんかったとです。来シーズンは中村の憧れの地でもあるスペインに行って欲しいな。

ボルトンの中田は最近試合出てなくて寂しい限り。ボルトンも何気に選手層厚いしなぁ。まぁ第一にボルトンのスタイルには合ってないよ。中田に一番合ってると思うのは、多分、セルティックだな。(笑)またはJリーグ復帰するもよし。その前にW杯大丈夫かね。中心選手がこれじゃーヤバイ。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。