荒鷲日記

サッカーについて、エルナン・クレスポについて、その他諸々なblog

スポンサーサイト

--------------:--

プレミア開幕

2005-08-14-Sun-11:25
プレミアリーグ開幕って事で、さっそくミドルスブラ×リヴァプールを見た。リヴァプールと言えば、昨シーズンのCLで嫌な目に遭ったチームなのだが、ミランと戦うまでのリヴァプールは結構好きだったんすよ。スペイン人なんかも多くてイングランドらしくない(?)面白いチームだなぁ思ってよく見てたが、あれよあれよとCL決勝まで行って・・・(以下略)
んで、今では大嫌いな(爆)リヴァプールの開幕戦は、スコアレスドローに終わる。得点が入らないせいもあり、個人的にいまいち盛り上がれない内容だった。
モリエンテスは苦労してるみたいだね。まだプレミアに馴染んでないのか分からないけど、2年前の後半のクレスポを見てるかのような存在感の薄さが気になる。あんな苦労してる姿を見せられると胸が痛くなってくるな。中盤はもう少しモリエンテスを意識してプレーして欲しいものだ。ジェラードとかシュート撃ちすぎでしょ。まぁ持ち味って言えばそうなのかもしれないけれども、もう少しパスくれパス。
これはランパード氏にも言えることだ。(笑)

パスくれパス。(byクレスポ)

あとミドルスブラにジミーちゃん発見した。
嫌な記憶が甦る。
スポンサーサイト

COMMENT



つかみ超OK!

2005-08-15-Mon-02:36
ブックマークしてたTOPずっと工事中なんで
必死にぐぐってきましたですぜ。

クレスポあの時間にあのスーパーゴール!
ほんとうれしいです。
今日は気合はいりまくりでしたね。
客煽りとか絶対ゴール決めてやるって気持ちが
でまくってますた。チェルシーのファンの方からも
クレスポを先発にって声も強いようです。

次節いきなしロンドンダービー!
クレスポやってくれる気がはげしくします

やった!

2005-08-15-Mon-11:48
ぐらんでさん
サイト閉鎖したので申し訳ねっす!
でも、こうして遊びに来てくれて嬉しいです!
またぐらんでさんとこにも、セリエが開幕したあたりにでも顔出しますね。

いやぁしかし、やってくれました!!
交代直後から気合い入ってんなぁと思って、ゴールの予感もしましたが、まさかロスタイムに決めるとは・・・。しかもあのゴール。感動でした。
先発は、もちろんして欲しい気持ちもありますね。
でも2TOPも悪くないなぁと思いました。

祝・エルナン開幕ゴル☆

2005-08-15-Mon-11:48
いやー、嬉しいですね~~、開幕早々やってくれました、エルナン!

>ぐらんでさん
>客煽り・・・ やってましたね♪
インテルに加入した早々もあれやってるの見ましたが、ミランでは一度もやりませんでしたね。
遠慮があったのか・・・(笑)
それにしても、生粋のミラニスタさんのぐらんでさんがこうしてチームかわってもエルナンを応援してくれてるの、本当にうれしいです!!!

>ベッテンさん
ミドルスブラvsリヴァプールは見てなかったのですが、ベッテンさんのレポートで雰囲気はよーくわかりました。
ジェラードシュート撃ちすぎ→ランパード氏→パスくれパス・・の流れが容易に想像ついて笑えました。
今季のチェルシーはどうなんでしょうねぇ~~~
楽しみなような怖いような・・(笑)

2005-08-15-Mon-12:04
pimpaさん、ども~
新しい記事書いたのでそちらも読んでください(笑)
いやぁ、嬉しいですね~!!
まさか、あんな結末があろうとは・・・。
今日は出番ないかな~?みたいに思ってましたが、さすがモウリーニョですね。決断も早い。
今季のチェルシーは、どうなんでしょう?今年もタイトル獲ってくれないと困ります。(笑)
昨日はよくパスもらえてましたね。むしろランパード一本もシュート打ってないのでは?エルナンはランパードにパスしないで強引にシュート打ってたし。良い傾向です。(笑)

コメントの投稿

TRACKBACK

リヴァプール戦を見て

ミドルズブラ対リヴァプールを見た。優勝を狙うリヴァプールにとっては大事な初戦。絶
HOME
