荒鷲日記

サッカーについて、エルナン・クレスポについて、その他諸々なblog

スポンサーサイト

--------------:--

ちょっとヤバくね?

2006-04-02-Sun-01:03
バーミンガム0-0チェルシー

や、やぶぁい。勝ち点差7。結構やぶぁい。
クレスポ決めて欲しかったなぁぁぁ。あれが決まってたら超カコイイゴールだったよ。しかも勝ち点3獲れたわけだし・・・。チキショ~!浮き球をいいトラップしてシュートまでの流れは最高だったけどGK正面・・・。チキショ~!(涙目)この歯痒い気持ちを何とかして欲しい。もう壁にヘッドバッドしてみるとか、アホみたいに叫んでみたい気分だ。
はぁ、しかしチェルシー本当にヤヴァイな。選手の不調もあるんだろうけど、何だかチームとして機能してないと言うか個人技頼みなところが目立つ。数的不利な状況でも突破しようとしてたし、いくらドリブル得意な選手でもキツイでしょありゃ。もっとワンツーなど駆使してコンビネーションで崩して行くサッカーも見てみたいっすね。

関係ないけど、解説の粕谷んは結構クレスポの事を評価してた。印象に残るゴールが多いとか、先発で使うべきとか・・・。なかなかええこと言うね。(笑)チェルシーに戻ってきた頃は散々文句言ってたのは気のせいか。あの人は他の選手に対してもそうだけど、掌返し過ぎで手首捻じ曲がってそうだな。
スポンサーサイト

COMMENT



2006-04-02-Sun-15:16
ベッテンさん、こんにちは・・・
や、やばいですねぇ~、チェルシー、いったいどうしちゃったんでしょ?
昨晩は出かけていて結果見ないで録画観るつもりでしたが、つい結果を知ってしまったためにとうてい90分観る気にはなれず、64分から流し気味に・・・そして89分からの3分間だけは何度も何度もリプレイ見直しました(爆)
それにしてもあのプレイは惜しかったですねぇ~~、私も涙目です。
その後、マンUがボルトンと1-1だったので、お願いだから耐えて~~と、にわかボルトン応援に回ってましたが、そんな下心ありありの願いが届くはずもなく・・つ、つおいですね、マンU(汗)
いやー、まさかまさかとは思いますけど、とにかく今のこのチェルシーの雰囲気はよくないですよね。
エルナンもオフサイド取られまくったあたりからツキが逃げたのか、あれ以降波に乗れてないっていうか・・・。
シーズン終盤にもうひとふんばりチームに貢献するエルナンの姿が見たいです、がんばれっ!

2006-04-02-Sun-22:27
pimpaさん

本当にチェルシーどうしてしまったんでしょうね?エルナンも最近ゴールがなくて残念。なんか惜しいシーンばかりで決めきれない事が多いですね今シーズンは。とにかく今年は何としても優勝してほしいです。これで勝てないとなるとマジで凹みます。

ボルトンは自分もかなり応援してましたね。(笑)んで、ファンニステルロイにゴール決められた時はやけに怒ってました。(笑)
それにしてもマンU強いですね。特にルーニーが凄いです。

コメントの投稿

HOME
