荒鷲日記

サッカーについて、エルナン・クレスポについて、その他諸々なblog

スポンサーサイト

--------------:--

ひさしぶりにサッカー

2006-03-30-Thu-22:35
CL準々決勝1stleg
アーセナル2-0ユヴェントス

この結果はちょっと予想外。でもアーセナルはいいサッカーしてたなぁ。中盤のセスク、ピレス、フレブあたりはパスセンスもいいもん持ってるし見ていて楽しい。中でもセスクは積極的にゴール前に顔出してチャンス作ってたね。ゴールも決めたしアンリへのアシストも最高だった。ユーヴェはイブラヒモビッチがいまいち良くなかったかな。相手の厳しいマークに苦しんだと言った方が良いのか、前線でキープ出来なかったのが痛かった。お陰でトレゼゲは消えてたしね。トレゼゲはクレスポと同じでフィニッシュ部門担当みたいなもんだから、あんな展開になったら孤立するのも仕方ないかなと。やっぱりネドヴェド、デルピエロの不在は影響したな。この二人がいない事によって、流れを変える選手交代のオプションもなかった。
2ndlegはユーヴェの意地を見てみたい。カペッロがどんな戦い方してくるのか楽しみ。

インテル×ビジャレアルは現在観戦中。いきなりフォルランにゴール決められて嫌な感じだが、アドリアーノが同点ゴール決めてくれた。さぁ後半どうなる!って結果分かってるけどね。(笑)このカードも2ndlegがかなり楽しみ。
しかしマルティンスの髪型は、あれでいいのか?あれに色塗って欲しいな一個一個。(笑)
カンビアッソの髪型は見慣れた。
スポンサーサイト

COMMENT



2006-04-02-Sun-13:04
こんにちは。
放送時間帯がいままでとズレていてなんとなくリアルタイム観戦をはずしているのですが、インテル、2ndlegが楽しみです。どきどき。
○ちん、さっきメッシーナ戦を途中から見たら髪型戻っていたような(笑
パーマ強化だったのかな~

カンビアッ僧も好きです(笑
横断幕の絵はちょっとふさふさしていた気が。。

2006-04-02-Sun-22:16
キューピーさん

インテルはとりあえず勝てて良かったですね。マルティンスの頭、戻ってましたか?ちょっと残念です。(笑)
カンビアッソは自分も密かに好きですね。横断幕の絵がふさふさとは現地のサポーターは優しいですね。(笑)まぁリアルに書くのが難しいってのもあるかもしれませんが。あの頭。

コメントの投稿

HOME
