荒鷲日記

サッカーについて、エルナン・クレスポについて、その他諸々なblog

スポンサーサイト

--------------:--

WBC 日本優勝!!

2006-03-21-Tue-23:35
日本 10-6 キューバ

日本世界一!!!

いやぁ最高に感動した!
ありがとうJAPAN!
第1回目の大会で歴史に名を刻みましたね。あなた達は素晴らしい!
いやぁマジ嬉しいっす。野球の面白さも再確認した。やっぱり国同士の戦いは燃えるね。今までこういう大会が無かったのが不思議なくらいだけど、今後は国際試合も多くやって欲しいっすね。
とにかく今日はめでたい日だ!

wbc_lapan

wbc_lapan2

スポンサーサイト

COMMENT



初めまして

2006-03-22-Wed-09:00
bettencourtさん、初めまして☆

ひそかに時々クレスポを応援しているキューピーと申します。

いままで文字化けしてしまうのでこちらはROMさせていただいていましたが、書き込み出来る~ !
という事でやって来ました。WBC感激でした~私も野球をよく見ていた頃のことを思い出しました。ホント嬉しかったです。

ところで、MUSIC AIRで見たEXTREMEの「MORE THAN WORDS」がきゅんきゅんソングのひとつでもあります。
ビートルズも聴かれていたのですね。
音楽のお話も楽しみにしていま~す。
また遊びに来ますね。

2006-03-22-Wed-23:44
キューピーさん、はじめまして!
よろしくおねがいします。

文字化けしてましたか?一応直したつもりでしたが、ダメだったようですね。申し訳なかったです。

WBCは日本が世界一って事でかなり喜んでます。サッカーも好きですが、野球は小さい頃からずっとやってたので、サッカーより詳しかったりします。(笑)

EXTREMEの「MORE THAN WORDS」は良い曲ですね。ヌーノは最近、DramaGodsと言う新しいバンド結成したようで、こちらもなかなか良かったです。きゅんきゅんソングもありました。(笑)
ビートルズもかなり好きですね。他にQUEEN、LED ZEPPELINと言った昔のバンドもよく聴いてました。最近はロックに限らず、テクノやジャズなどにも興味を示してます。ってジャンル滅茶苦茶ですね。(笑)

2006-03-23-Thu-23:09
bettencourtさん、マイブログにも遊びに来てくださってありがとうございます!

私も遊び感覚でだけど。草野球やキャッチボールの練習とかはやってました(笑 今でも自分でやるんだったら野球の方がいいなぁと思います。
巨人ファンだったのだけど掛布と誕生日が同じでなぜかバースと握手しちやったりしたコトがあるんですよ~(笑

DramaGods、日本に来てましたよね。気になったのだけどライブが平日だったのとちょと体力に自信無くて見送りました。わぉ、きゅんきゅんソングありますか!
ビートルズは青春そのものでした。ちょっとクサいかなあ(笑
「HEY JUDE」も歌えるようになりたくてカタカナで紙に書いたりして・・いい曲ですよね。LED ZEPPELINはやっぱり貫禄あるしカッコイイ、クイーンも去年のライブを観たけど容姿のことは忘れさせる迫力でした。
私もメチャクチャですよ~止まらなくなりそうです(笑

こちらこそよろしくお願いしま~す。

2006-03-24-Fri-23:46
キューピーさん

遊びでやるんだったら、やっぱり野球が楽しいですね。疲れないし。サッカーはこの前久しぶりにやったら死にそうになりました。おまけに素人の集まりなので、みんなボールに集中してもの凄いプレッシングサッカーでした。(笑)
バースと握手とは凄いっすね。

ドラマゴッズの来日は一日限りのアコースティックライブだったみたいです。サマソニに出ると言う噂もあるようで、出て欲しいですね。

コメントの投稿

HOME
