荒鷲日記

サッカーについて、エルナン・クレスポについて、その他諸々なblog

スポンサーサイト

--------------:--

また誤審・・・

2006-03-17-Fri-23:49
最近このブログも野球ブログと化してますが、すいません、WBC面白すぎです。いろんな意味で。
そして今日のアメリカ対メキシコ戦でも大誤審。(笑)呆れて笑うしかないって感じです。なぜあれがホームランじゃないのか・・・。ありえねー。今度はどんなやつやねんって思ったら、またお前か!?(笑)本当にルール解ってるか?あの審判。いくらアメリカに勝たせたいからって、そこまでせんだろ。裏で金を積まれてるのかもしれないけど、審判としてのプライドはないのか。もうどうしようもないジジイだなぁ。(笑)そんな審判からの援護も無駄にしてしまうアメリカ。あの誤審が逆にメキシコに火を付けたね。ビバ メキシコ!おかげで日本が失点率の関係で奇跡の準決勝進出!棚から牡丹餅とはまさにこのことだな。って次の準決勝はまた韓国とかよ!何で同じグループのチームと準決勝戦わなければならないんだ。まぁこれもアメリカが優勝するためのシステムなんだってことがよく解る。アジアのグループと一緒なら決勝までは確実に行けるだろうって言うね。もう一方のグループはドミニカ、キューバ、プエルトリコ、ベネズエラと死のグループなのに・・・。やり方セコイねアメリカは。それでも勝てないスター軍団アメリカ。

そして日本は3度目の正直で韓国を倒せるのだろうか・・・。
頼むから勝ってくれ!!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
