荒鷲日記

サッカーについて、エルナン・クレスポについて、その他諸々なblog

スポンサーサイト

--------------:--

最悪なピッチでの極上の戦い?

2006-02-24-Fri-22:34
チェルシー1-2バルサ

残念でした。orz
結果ももちろん残念だったが、前半で退場者が出てしまった事が何より残念だった。やっぱり最後まで11人対11人の試合が見たかったな。あとピッチコンディションが悪かったのも残念。スタンフォードブリッジはずっと前から悪かったってことは分かっていた事だが・・・。ちょっとビッグマッチには相応しくない舞台だったかなと。

あと面倒くさいので適当に・・・↓
・審判空気読めよ。
・クレスポに対するプジョールの後方からのタックルは、メッシがデルオルノに体当たりされたものよりひどくない?後ろからだよ後ろから。しかも足で!
・クレスポが消えてるのはいつものこと。一人少ない状況の中では確かにドログバの方がいいんじゃないかな?と思ってたが、案の定前半で終了だった。(苦笑)
・メッシは憎たらしいほど素晴らしかった。ちょっとスルツカヤに似てるような気もするんだけど・・・でもないか。フィギュアの見過ぎか。
・チェルシーではマケレレが素晴らしかった。さすがだなぁと改めて感心した。
・ドログバの決定的シュートは決めて欲しかった。まぁFWにはよくあること。ドンマイケル。(寒)
・テリーのDFは鬼気迫るものがあった。OGは事故みたいなもん。
・チェフもナイスセーブ連発してたね。頼もしかった。
・原博実の解説がウザオモシロかった。(笑)チャンスの時の「ふあ?」みたいなわけの分からない声がツボ。
・って言うか原博実はチェルシー的には疫病神か。(笑)
・ライカールトって良い監督なのか?何か阪神の岡田監督の臭いがする。選手任せでただ座ってるだけみたいな。

と、まぁこんな感じです。試合的にはあまり面白いとは思えなかったな。上で挙げたように退場者出た時点で興味半減。とまではいかなかったけど、興味5分の2くらいは減ったなぁ。って細かすぎか。まぁ何よりチェルシーが負けたことがつまらなかった一番の要因かな?やっぱり。
2ndレグも厳しいものになるだろうけど、可能性無いわけじゃないし、昨年のこともあるので何としても勝って欲しいっす。



あと荒川静香選手、金メダル獲得おめでとう!!
いやぁ素晴らしい演技でした!!美しすぎでした!!ブラボー!
「銅メダルでもいいから・・・」とか失礼な事を言ったな俺も。
終わったらゆっくり休んでください。お疲れ様でした。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
