荒鷲日記

サッカーについて、エルナン・クレスポについて、その他諸々なblog

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここは荒川さんに期待。

2006-02-21-Tue-22:30
トリノオリンピックはニッポン未だメダル「0」。銅メダルすらゲット出来ず・・・。(苦笑)
まぁしゃーないですけどね。日本人選手も頑張ってるとは思うけど、それ以上に世界のレベルが凄いってことなんでしょう。でもフィギュアスケートは銅メダルでもいいから獲って欲しいなぁ。この種目も獲れないとなると浅田真央を出せば良かったのにーみたいな・・・。個人的には荒川さんに期待。あの人のスピンの美しさは世界一なんじゃないかと思ってる。あくまでも素人の意見だけどね。(笑)ミキティは4回転をやるようだけど、大丈夫かな~・・・。それにしてもメディアの4回転を期待する報道は異常だな。やらなきゃならないような空気になってて、ちょっと可哀想なくらいだ。とにかく成功を祈る!
あと、オリンピックで興味深かった競技はカーリングっすね。あれはかなり面白い!マイナーなスポーツではあるが、もっとメジャーになっても良さそうな感じだな。TV中継もオリンピックの時だけじゃなくて、他の大会の中継も見たいっす。日本はよく頑張ったね。カナダ戦やイタリア戦なんかは感動した。あの4人のファンになりそうだ。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。