荒鷲日記

サッカーについて、エルナン・クレスポについて、その他諸々なblog

スポンサーサイト

--------------:--

イタリアダービー

2006-02-14-Tue-23:44
・インテル×ユヴェントス
何としても勝利して勝ち点差9を縮めたかったインテルではあったが、惜しくも敗れる。1-1の同点で迎えた後半40分デルピエロのFKが炸裂!いやぁあそこで決めるかデルピエロ。さすがとしか言いようがない。デルピエロは周りが熱くなってる状況の中でも常に冷静だったし、FK蹴る時の集中した顔なんか見てたら、入りそうな嫌な予感はしたな。インテル応援していた自分にとっては入った瞬間言葉を失ってしまったけど、正直凄い。
delpieroそれにしても面白い試合だった。インテルも良かったけどねえ。運も無かった。アドリアーノのFKが間接FKだったって事で取り消されたり、ベロンの負傷も残念だったね。あとレコバのFK・・・。勝たせてあげたかったなぁ。残念ながらポイントは12に開いてしまったが、もうそんなことはどうでもいいだろう。負けても素晴らしい試合見れたし俺的にはOKな試合だ。

・シエナ×ローマ
ローマは連勝中でこの試合も勝って9連勝!凄いねえ。
デ・ロッシのミドルシュートは凄かったなぁ。あれはGKどうしようもない。ゴール後のセレブレーションはみんなで頭叩くんだな。
雰囲気が良くてまとまりのあるローマ。ちょっと気持ち悪い。(笑)
スポンサーサイト

COMMENT



もうすぐだね。

2006-02-17-Fri-14:00
どもども~。
最近セリエは見てないけど、ユーべは強いね!
もうすぐチャンピオンズ・リーグ!
チェルシーは勝つかな?
大一番、楽しみだね♪

2006-02-21-Tue-21:53
hotさん、ども~♪
レス遅れてスイマセン^^;
ユーヴェは強いっすよ。ひょっとしてCLでも優勝するんじゃないかと密かに思ってるわけですが、そうならないことを祈ります。(笑)
チェルシー・バルサの試合は楽しみですね。この試合は我らのエルナンがゴール決めて主役になる予定です。(妄想)

コメントの投稿

HOME
