荒鷲日記

サッカーについて、エルナン・クレスポについて、その他諸々なblog

スポンサーサイト

--------------:--

3-0

2006-02-12-Sun-20:05
チェルシー完敗。ミドルスブラに3-0で完敗。あははー
もう怒りや悔しさ通り越してむしろ気持ちがいいくらいの負けっぷりだったね。あまりにもぐだぐだで・・・。点の獲られ方もしょぼいのばっかり。ダフったようなシュートがコロコロとゴールマウスに吸い込まれたのが2回も。(笑)
まさに、だっふんだって感じだ。(意味不明・笑)
しかしギャラスの怪我はかなり心配。バルサ戦はギャラスがいないと結構ヤバイなぁ。(汗)どうか軽症でありますように・・・。ギャラスが怪我でエッシェンが中盤からサイドバックに変わってたけど、あれは失敗だったね。控えにデルオルノとかジョンソンのどちらかは入れておきたかった。まぁ結果論だけど・・・。
クレスポはほとんど孤立だった。またドログバが居ればみたいなこと言われてそうだな。(苦笑)それこそ結果論だと思うけどね。

それにしても線審は下手くそ。
あんなレベルが許されてるんなら俺でも出来るわ。
旗挙げてるだけでいいみたいだし。(笑)
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
