荒鷲日記

サッカーについて、エルナン・クレスポについて、その他諸々なblog

スポンサーサイト

--------------:--

チェルシー×アーセナル(コミュニティー・シールド)

2005-08-08-Mon-22:47
コミュニティーシールド制覇コミュニティー・シールド(プレミア王者×FAカップ王者の対決)なるものが行われたみたいで、チェルシーがアーセナルを2-1で破ったらしい。
チェルシーの得点者はドログバが2ゴール(8分、57分)、アーセナルはセスク(65分)とやらが決めたらしい。
クレスポは59分にドログバと代わって途中出場したらしい。
内容はどうだったのか見てないので何とも言えないが、ドログバは好調みたいっすね。クレスポはゴールは無かったが、とりあえず嬉しそうなので(画像見る限り)よしとします。
アーセナルはビエラがユーヴェに行ってしまって、その穴が心配かなぁ・・・?とか言ってみたり。あんま詳しくないんでその辺はどうなのかよく分からないんですけどね。

クレスポは背番号9番もらったようで、光栄っすね。
ところで皆が手に持ってる黒く四角い物体はなんなんでしょ?
まぁめでたいモノなんでしょうけど。
スポンサーサイト

COMMENT



よろしくね♪

2005-08-10-Wed-08:16
ベッテンしゃん
おはよう!!お久しぶりでした★
ブログのスタートおめでとう!
これからまたベッテンしゃんといろいろサッカーの話ができるね♪
エルナンもチェルシーに戻って、チェルシーサポ同士として語れるよ!
ヨロシク~!

おめでとうございます♪

2005-08-10-Wed-12:23
ベッテンさん、ブログ開設おめでとうございます♪

でもHernanサイト、閉じちゃうんですね。。。
私にとって、クレスポファンとしての心のよりどころだっただけに、正直、とってもとっても寂しいです。(;_;)
今までありがとうございました。
でも・・・またこちらにもお邪魔しますので、これからも宜しくお願いいたします。

私もオフシーズンモードで、ぼーーっとしていたのですが、気がついたら今週末からプレミアは始まっちゃうんですね。
いまだ好きになれないクラブですが、私も腹をくくり、クレスポのチェルシーでの活躍を祈りますよ。
チェルシーの9番として(やっぱ、9番でなくっちゃ!)、ゴールを量産してほしいです。
そして今度こそ、タイトルを取ってほしいなぁ~。

2005-08-10-Wed-22:19
>hotさん
こちらにも来て頂いて、ありがとうございます!
もうすぐプレミアも開幕ですね~。
今年の夏も何かと複雑な感じでしたが、今は自分も心切り替えてチェルシー応援しようと思ってます。(笑)
こんなニワカな自分をよろしくお願いしますね~!(汗笑)
いろいろ語りましょう。

>Keiさん
ありがとうございます!来てくれて感謝です!
サイトの方は、申し訳ないとしか言いようがないですが、エルナンオンリーでは正直キツイなぁ~などと思うこともしばしばあったので、こちらの形式をとらせて頂きました。楽しみを奪うような形になってしまいすいません。
良ければこちらの方でクレスポについて語って頂ければと思います。Keiさんが語りたい話題が出て来ない場合は、それに近い古い記事にでも書いて頂ければありがたいです。(笑)

もうすぐ開幕ですね~。
クレスポは活躍出来るのか不安ではありますが、応援していきましょうねー!

コメントの投稿

TRACKBACK

ドログバの2ゴールでチェルシーが今季初タイトル。

その年のプレミアリーグの覇者とFAカップの王者とが 対決する「FAコミュニティ・シールド」が行われ チェルシーが2-1でアーセナルに勝利。 見事“銀の盾”を獲得しました。

コミュニティー・シールド★チェルシー勝利!

って言ったって見たわけじゃないけど。ああ、見たかったなあ! やってないよね、テレビで。今日ウエブで見つけたニュース。やっぱりチェルシーvsアーセナルのカードは見たいです。何しろ新しいシーズンをどう戦うのかなというのを見るのにはこういう試合がいいものね。...
HOME
