荒鷲日記

サッカーについて、エルナン・クレスポについて、その他諸々なblog

スポンサーサイト

--------------:--

ジャンルカさんが・・・

2006-02-08-Wed-22:41
ジャンルカ富樫氏がアフリカで急死

うっそー・・・マジですか!?うわぁ信じられない。
非常に残念。残念過ぎる。
なんて言っていいのやら、もうあの人の話が聞けないんだなと思うと寂しいなぁ。駄洒落も聞けないんだな。W杯も見たかったろうに・・・。あぁ悲しい。。

今までセリエAの魅力などサッカー愛に満ちた発言で楽しませてもらった。ありがとう、そしてお疲れ様でした。
富樫さんのご冥福をお祈りします。
スポンサーサイト

COMMENT



びっくり!!

2006-02-09-Thu-13:08
昨日仕事中に友人からメールが来て知ったのですが、突然すぎて、正直いまだピンと来ない感じです。
本当に人間の運命ってわからないですね。

つまらない駄洒落に「しょうがないオヤジだなぁ~」と苦笑しながら聞く彼の解説でしたが、なんといってもインテリスタだったし、暖かみがあって憎めないキャラクターで、私は結構好きでした。
インテルのスクデッドもビッグイヤー獲得も見ることなく、W杯イヤーの今年、イタリアダービーを目前にして、突然逝っちゃうなんて・・・。
う~ん・・・寂しいなぁ・・・。

ご冥福を・・・と言うべきなんでしょうが、どうもまだ信じられない。
きっと、ご本人が一番この死を受け入れられずにいるような気がします。

2006-02-09-Thu-21:38
私もほんと信じられませんでした・・・。

>きっと、ご本人が一番この死を受け入れられずにいるような気がします。

まさにそうだと思います・・・・
本当にとても信じられないことですが、心よりご冥福をお祈りいたします。

2006-02-09-Thu-23:56
いやぁ、本当に残念ですね。
特に富樫さんのファンと言うわけではなかったんですけど、他のジャーナリストとは違う何かがこの人にはあったように思いました。サッカーをそれほど難しく考えてないと言うか、楽しんでましたね。あんなしょうもない駄洒落も平気で言っちゃうところなんかはenjoyしてんだなと。(笑)
それにしても残念。

コメントの投稿

HOME
