荒鷲日記

サッカーについて、エルナン・クレスポについて、その他諸々なblog

スポンサーサイト

--------------:--

さすがは我等の・・・

2006-02-07-Tue-22:22
注目のチェルシー×リバプールは2-0でチェルシーが勝つ!
crespo10いんやぁ嬉しいねえ。クレスポもゴール決めてくれて最高っす。いやぁしかしあのゴール良かったねえ。シンプルに見えて結構難しいシュートだったと思うよ。浮いたボールを左足ダイレクトで正確にゴールに蹴り込むあたりは流石だ!しかもあの白熱した雰囲気の中で決められるってのも素晴らしい。さすがは我等のクレちゃんだ。(←このフレーズ前にも言ったことあったような・・・。ってか言ってて恥ずかしい。だったら言うなってか)それにしても、あのループシュートも最高だったね。CL決勝の時のゴールを思い出したりもしたが、オフサイドかよ~・・・。あれも完全にオンサイドだろデブ!どこ見てんのよお!って、また青木さやかに登場してもらうぞ!ってなもんだ。逆にゴールの時はよく見てたな。どっちかって言うとあっちの方がとられても仕方ないかな?とは思ったが・・・。線審はクレスポの動きがあまりにも素晴らし過ぎてついていけてないな。これからは微妙なシーンは、とりあえず流して正解。(笑)逆サイドの若い線審は割りと上手かった。なんかあまりにも幼い顔なので文句言えないな。あれはちょっと反則。
スポンサーサイト

COMMENT



2006-02-09-Thu-12:56
ベッテンさん
大雪お見舞い申しあげます・・・。
今年は大変ですよね~~。

いえいえ恥ずかしくないですよ。さすが我らがクレちゃんです!!
でも、あの因縁のリヴァプール相手に、せっかく連続ゴールだったのに、「どこがオフサイドなんだよボケーーー!」と私も悪態をついていました。
あの幼な顔の線審って、本当に大人?
てっきり高校生がやっているのかと思いました。(・・・な、バカな・・・)

2006-02-09-Thu-21:19
ベッテンさん、Keiさんこんばんは~。
はい、さすがは我等のクレちゃんです!(笑)

ここ数試合審判運が悪くゴールから遠ざかっていましたが、この試合(チェルシーにとってはプレミアタイトルをほぼ手中におさめる&エルナンにとってはイスタンブールの雪辱戦)では絶対絶対決めて欲しかったからうれしかった~~!
ここぞというビッグマッチで決めるところがまたさすがですよね♪

にしてもあのループは絶対オンサイドだったよぉ~~、うぐ、悔しい(涙)
あんな美しいゴールを取り消してしまった線審は良心の呵責に苛まれたりしないのでしょうか・・・お願いだから苛まれて欲しいですっ!
私もインスタンブールの2点目を思い出しました。
でも・・今回のゴールは幻になっちゃったけど、あのとき得られなかった勝利はものにしましたよね!
そう考えてがまんすることにしましたが・・・あん、でもやっぱりまだ悔しいっ(泣)

2006-02-09-Thu-23:37
Keiさん
因縁のリバプール相手に勝てて、すっきりした気分ですね。ゴールも決めましたし。さすがは我等の(略)でした。(笑)
しかしあのオフサイドは本当に勿体無い。あれ決めてたら10点目でしたしね。審判(線審)によって損してるところが多過ぎです。あの若い線審は自分も高校生かと思いました。(笑)何でまたあんなビッグゲームに・・・。まぁジジイより若い方が目も良いだろうしいいのかも知れませんね。(爆)

pimpaさん
リヴァプール戦での勝利はデカイ一勝でしたね。これで念願のタイトルが獲れそうです♪pimpaさん言われるように、エルナンはあのビッグマッチで決めたことは良かった。これまでビッグマッチはドログバがほとんど出てましたからね。良いアピールになったと思います。(アピールしなきゃいけない選手でもないんですけど)
しかしあのオフサイドは残念でしたねえ。線審にはVTR100回見直して欲しいです。(笑)まぁあのゴールはバルサ戦にとっておくと言う事で・・・。

コメントの投稿

HOME
