荒鷲日記

サッカーについて、エルナン・クレスポについて、その他諸々なblog

スポンサーサイト

--------------:--

アストンヴィラ×チェルシー

2006-02-02-Thu-22:45
は録画見る前に結果知ってしまった為に軽く流し見。まぁ結果同様内容もいまいちでしたな。クレスポも良くなかったな。数試合前は周りとのコンビネーションも良くなってきたかな?って思ったけど今回は全く消えてたねえ。クレスポの前線での運動量もあまり無かったし、ロッベンは全部シュートに持ってっちゃうし。ダメダメですた。ドリブル突破もいいんだけど、もう少しこうパスで崩すようなサッカーが見てみたいもんだね。バーミンガム戦でクレスポがゴール決めたような流れのやつを。なんだか攻撃が単発なんだよなぁ。つまらない言われても仕方ない。やっぱりアルゼンチンのサッカーが最高だわ。個人的にね。アルヘンリーグでも見るかな久しぶりに。

あと気になったのが試合中粕谷が言ってたカペッロのクレスポに対する発言。なぜにカペッロ??って思った。アンチェロッティじゃなくて?
スポンサーサイト

COMMENT



同感です。。。

2006-02-03-Fri-22:19
ベッテンさん、こんばんは・・。
アストンヴィラ戦はなんだかなぁ~~でしたね、全く。
エルナンも序盤にめずらしくイエローなんか出されて調子狂っちゃったんでしょうかねぇ~、なんだか必要以上に審判の判定にナーヴァスになって、波に乗れきれないまま終わっちゃった・・・っていう印象でした(泣)

>なぜにカペッロ??
ですよね~、私もひっかかりました、それ(笑)
カペッロがいったいどういうシチュエーションでそんな発言したのかしら??
しかも粕谷さんはそれをどこで耳に入れたのか・・・本当に謎です。
コントロカンポかなにかでたまたまそんな話題になったとか??
もしかしてソースをご存知の方がいらしたらぜひぜひ教えていただきたいです~♪

2006-02-05-Sun-21:46
pimpaさん、こんばんは
ここ数試合はドローが続いていてぱっとしませんね。
あのイエローはハンドなんでしょうかね?クレスポは執拗に抗議してましたが・・・(笑)確かに手は出てましたが、ボールが来たときは手を引っ込めたようにも見えました。ってかあの審判はクレスポのハンドは神経質なほど見てましたね。前節のオフサイドと言い審判には大いに不満です。
カペッロとクレスポの接点は無いと思うんですけどねえ。(笑)多分かすやんの勘違いでしょう。まぁそれが事実なら、それはそれで嬉しいんですがね。(笑)

コメントの投稿

HOME
