荒鷲日記

サッカーについて、エルナン・クレスポについて、その他諸々なblog

スポンサーサイト

--------------:--

チェルシー×チャールトン

2006-01-23-Mon-21:34
チェルシーはホームでチャールトン相手に引き分け・・・。
毎試合勝ちが続くと、ちょっとした引き分けでも心配になってしまうなぁ。う~ん、どうも試合運びに納得がいかない。前半1点獲ってからのチェルシーはマッタリモードでなんだかなぁって感じだった。もっとガンガン攻めて欲しかったね。後ろでパス回しばっかで。まぁ相手が1点獲られてもずっと引いてたし、無理に攻めることもないと判断したのかは定かではないが・・・。
後半1点獲られてからは逆に、これで攻撃的なサッカーが見れるとちょっとワクワクしたものだが、カルバーリョの退場が痛かった。攻撃的な交代直後だっただけにね。チャールトンはリトリートディフェンスでボール奪ったらカウンターとかじゃなくて、粕谷の言葉を借りるならマイボールを大切に繋ぐサッカーが良かったかな?マイボールを大切にすることによって守りの時間を極力少なくしようとする意図が見えた。チェルシーの中盤もなかなかボール奪えなかったし、見てるこっちもイライラしたな。
しかし、後半のクレスポの飛び出しはオフサイドじゃないだろ!!
明らかにオンサイドじゃこのハゲ野郎!!ハゲてねえけど!!

もう、どこ見てんのよおおお!!by青木さやか

って感じだ。
あれが必ずゴールが決まってたと言う保証はありませんが・・・。
いやいや、絶対決まってたな。うん、間違いない!間違いなかとです。
スポンサーサイト

COMMENT



おひさしぶり!

2006-01-24-Tue-10:48
お久しぶりで~す!
クレスポ惜しかったよねえ。。あれは絶対オフサイドじゃない。
でもチェルシー強すぎるし、少しはこんなんあってもいいかも?
今年もよろしくね♪

2006-01-24-Tue-22:42
hot姉さんお久しぶりです!
ですよね!?
あのオフサイドの判定はキツイ。DF2人くらいあまってましたよ。
クレスポは常にラインギリギリのところで勝負するタイプなので、あれとられちゃーやってらんねって感じでしょう。
まぁ現状を考えたら、ドローでも悪くはないんですけどね。

今年もどうぞよろしくです!また伺いますね♪

コメントの投稿

HOME
