荒鷲日記

サッカーについて、エルナン・クレスポについて、その他諸々なblog

スポンサーサイト

--------------:--

チェルシーに残りたい。

2006-01-18-Wed-22:41
クレスポは公式サイトでイタリアに帰りたい報道を完全に否定。

やっぱりな。俺が思ってた通りだ。
そんな噂、信用するやつが居るのかと。

って俺かよ。
申し訳ありませんでした。

まぁでも良かった良かった。
チェルシーに残って多くのタイトルを獲りたいらしいので、この調子で頑張って欲しいっす。新聞社のインタビューには答えたくないとも言ってたけれどもその方が賢明かな。

しかし、残りたいとは言っても、今度は希望通りになるのかも分からないしなぁ。クレスポは毎年のように移籍してるし・・・。(苦笑)オーナーや監督ももっと凄いFWを獲りたいと思わないこともないだろうしね。もうその話はやめよう。キリがない。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
