荒鷲日記

サッカーについて、エルナン・クレスポについて、その他諸々なblog

スポンサーサイト

--------------:--

ホームシックっておめえ

2006-01-12-Thu-22:29
クレスポやっぱりイタリアに帰りたいってか。
あぁなんだかテンション下がるなぁぁぁ。
なんでそんな事言っちゃうのかなぁぁぁ。今の時期に。
「サッカーだけが人生じゃない」っておめぇサッカーやってられるのもそんなに長くないだろうにと。友人、映画、テレビ、劇場?何ガキみてえなこと言ってらぁ。(笑)せっかくサッカー上手くいってんだから、生活面くらいもう少し我慢しろってんだよ。ってか何とかならねーのかい?あ?しかし、こんなにわがままちゃんだったとはなぁぁぁあああ。世の中にはなぁもっと苦しい人も居るんだぞと。チェルシーのサポーターも応援してくれてるべえよ!それを裏切るようなこと言ってはならねえだ。おらショックで応援する気なぐなったわぁ。いやいや応援はしてるんだけどなぁ。はぁ~あ。なんだかなぁぁ。
スポンサーサイト

COMMENT



大丈夫ですよ!

2006-01-16-Mon-13:01
今更ながらですが、はっぴーにゅーいやー♪ことよろでございます。

クレちゃんの「イタリアに帰りたい」報道、12月にも出たばかりなのに、まったくシツコイですね~。これってニュースソースはタブロイド誌じゃないですか?
ベッテンさん、ダメダメ~。(笑)
こんな記事↓を平気で載せる、悪名高きイングランドのタブロイド新聞類に惑わされてはいけません。(真偽の程はともかくとして)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060116-00000006-sph-spo

「イタリアが懐かしいか?」と聞かれれば、そりゃあ「懐かしい」と答えるに決ってますよ。(私だってセリエAのクレスポが懐かしくてたまらない)
でも、その後は記者の憶測&捏造に過ぎないのでは?
「いつかは帰りたい」と発言→「今季が終ったら帰りたい」と掲載・・・って感じでしょうか。
クレスポの口からそう語っているビデオを見ない限り、私は信用しませんね。
もし本心はそうだったとしても、シーズン真っ只中の今、チームは首位独走で本人も好調で結果を残している・・・そんな時にこんな事を発言する程バカな人ではありませんよ。どういう影響を及ぼすかは容易に想像つくじゃないですか。

昨年の秋に読んだ記事では「ロンドンに家を買った」とありましたし、チェルシーとの契約更新もしたし、それなりの覚悟でチェルシーでプレーしているはずです。
某掲示板では、彼が単身赴任なので妻子の元へ帰りたがっているという事になっているのですが、私はそれも疑問視。単身赴任?まさかぁ~!?
もし、本当にアレッシアがロンドンに行っていないとしたら、嫁のお尻ペンペンです!!

大体、今イタリアに帰った所で、いったい何処のクラブに自分の居場所があるというの
か・・・ですよね。
移籍金の問題があるし、彼ほどの選手のプライドを満足させるだけの、クラブ名&年俸とも。

昨晩の試合でもゴールを決めたし、とにかくドロのいない1月に連続先発出場&着実にゴール数を稼ぎ、彼の存在感を監督に、チームに、サポにしっかり示してほしいです。

2006-01-16-Mon-22:47
Keiさん、あけおめ、ことよろです!
イタリア帰りたい発言に関しては、Keiさんの言うとおりかもですね。だいぶ落ち着いてきました。(笑)
自分も以前の記事でそんなことは信じない的な事を書いておきながら、思いっきり釣られたって言うか、感情的になってしまいました。(恥)なんか毎回こんな記事が出てしまうと、だんだん本当なんじゃないか?と言う感覚になってしまってついつい。^^;
クレスポさん、申し訳ない!って感じっす。これからも応援するぞ!←単純(苦笑)
しかし、イギリスのタブロイドもひどいですね。おとり取材はいくらなんでも・・・。
アレッシアは今ロンドンに居るんじゃないですかね?開幕後あたりのクレスポのインタビューで、「家族もロンドンに来ることになってるんだ」って言ってましたしね。そうそう家も買ったと言ってました。

まぁ今は結果出し続けてるし、サッカーに関しては今のところいい感じですね。あとは怪我に注意して頑張って欲しいです。
自分もそんな記事は信用しないようにせねば・・・(反省)

コメントの投稿

HOME
