荒鷲日記

サッカーについて、エルナン・クレスポについて、その他諸々なblog

スポンサーサイト

--------------:--

イタリアに帰りたい?

2005-12-15-Thu-23:39
この話題はスルーしようかと思ったけど一応。
スポナビにこんな記事が・・・

なんだかよく分かんねえ(苦笑)
今すぐ戻りたいのか、又は将来的に戻りたいのか。
今のクレスポの状況はそんなに悪いとは思わないんだけどなぁ。試合にも出てるし結果もそこそこ出してる。それにチームも好調だし念願だったタイトルも取れるかも知れないしね。ちょっとその記事は信じられないなぁ。これまで再三前向きな発言してたじゃないか。モウリーニョとの仕事は楽しいとか、チェルシーでタイトルを獲りたいなどなど。まぁ将来的なことを言ってるのであれば分からないでもないけどね。実際イタリアのサッカーに合ってると思うし、嫁もイタリア人だし。でも今こんな事言ってもどうかと思うけどなー。

・・・って、どっかのガセネタに思いっきり釣られたのなら、それはそれでOK。(笑)

しかし、俺もよく分からんヤツだなと思う今日この頃。
04-05シーズン終了以前から、クレスポには絶対にミランに残って欲しいなどと思ってたが、今ではチェルシーから出て欲しくないとか思ってる。(苦笑)一旦その場に馴染んでしまえば環境を変えたくない(変えて欲しくない)と思うのが人間の心理ってもんかもしれないが・・・。
クレスポファンであるためには忍耐力と同時に適応力も要求されると思う。(笑)
いい加減疲れる。。。
けどやめられない。
スポンサーサイト

COMMENT



2005-12-17-Sat-10:10
こんにちは!
ベッテンさんはこの話題絶対スルーするだろうなぁ~って思ってましたが・・・めずらしいですね~、ベッテンさんがこの種の報道に反応するなんて!(笑)
どうなんでしょうねぇ~、いずれにせよこの種の話題はファンの気持ちをざわざわと落ち着かなくさせますよね。
まー、エルナンにとってイタリアはもはや「第二の故郷」みたいなものでしょうから、懐かしいとか、いつかは帰りたいくらいは言ったかもしれませんが・・それにメディアが飛びついて波風立てようと尾ひれつけてるんじゃないんですかぁ~、そう思いたいです。
そりゃ、私だって「ミランに残ってくれ~」と心底願っていたひとりですし(笑)、今でもあのCLの決勝を思い出すと「あのとき勝ってさえいれば・・」とほろ苦~い気分になります。
うーーん、でも、とにかく今はいいかげん少し落ち着いて、じっくり結果を残して欲しいんですよね、ほんとお願いしたいです(笑)

ベッテンさんに比べたら、まだまだファン歴は浅い私ですが・・・
02年のちょうど今頃の季節、突然「エルナン病」を発症して以来、私もつくづく忍耐強くなったなぁ~~、なぁんてね。
(適応力の方はどうかしら~~?)
でもとにかく・・やめられないんですよ、私も(笑)

2005-12-17-Sat-22:19
pimpaさん
この話題はスルーしようかとも思いましたが、自分の気持ちも語ってみたいと思ったので書いてみました。
確かに、メディアの過剰な反応もあるでしょうね。チェルシーがあまりにも好調なので、少しでも混乱に陥れようとする魂胆なのかもしれません。(笑)まぁその後あまり話題にもなってないようなので大丈夫でしょう。(?)しかしスポナビの記事の書き方も大袈裟ですね。特に最後の2,3行は憶測だけで語ってて腹立たしいです。インテルの名前もなぜかあがってるし、インテルに来て欲しいということなんでしょうか?(笑)

>(適応力の方はどうかしら~~?)
まぁ愛があればラヴ イズ オッケー!(TOKIO城島風・笑)

コメントの投稿

HOME
