荒鷲日記

サッカーについて、エルナン・クレスポについて、その他諸々なblog

スポンサーサイト

--------------:--

W杯組み合わせ決まる

2005-12-10-Sat-19:41
2006W杯ドイツ大会組み合わせ

■グループA
 ドイツ、コスタリカ、ポーランド、エクアドル
■グループB
 イングランド、パラグアイ、トリニダード・トバゴ、スウェーデン
■グループC
 アルゼンチン、コートジボワール、セルビア・モンテネグロ、オランダ
■グループD
 メキシコ、イラン、アンゴラ、ポルトガル
■グループE
 イタリア、ガーナ、アメリカ、チェコ
■グループF
 ブラジル、クロアチア、オーストラリア、日本
■グループG
 フランス、スイス、韓国、トーゴ
■グループH
 スペイン、ウクライナ、チュニジア、サウジアラビア

アルゼンチン、またも死のグループ・・・(苦笑)
オランダのクジ引いたバカペレこの野郎!!!って感じっす。セルモンを引いたあのバカモデルもなぁ。あぁほんと使えねえ奴等だよ。
それにしても、アルヘンはFIFAに嫌われてるんだろうかねえ?
まぁ、いくら厳しいとは言えアルヘンも強いチームだと言う事には変わりないので大丈夫だと信じたいね。コンディションさえしっかりしてれば余裕だ!!多分。クレスポ的にはチームメイトのドログバ、ロッベンと同じ組になってしまった。ちょっと複雑な心境だろうなぁ。これで3人共途端に口聞かなくなったりって事のないようにして欲しいものだ。ロッベンもちゃんとパス出せよ!(笑)

日本は、結構良い感じだと思う。ブラジルは別として、他はそれなりに戦えるんじゃないかと。結果は分からないけどね。チャンスはあるでしょう。希望的なことを言えばブラジルを倒して欲しい。まぁ今の日本の力だと厳しいだろうけど番狂わせを密かに期待してる。
他はグループEもかなりキツイ。アメリカ、ガーナも強いチームなのでイタリアも一筋縄では行かないだろうな。あとB組も面白そう。イングランド、スウェーデンが順当のようにも見えるが、パラグアイは結構良いチームだよ。DF力も強いし、個人的に注目してるアタッカーのバルデスやバレットなど良い選手もいるしね。イングランドあたりに一泡吹かせて欲しい。ドイツの組は仕組まれてたな。オランダとポーランド交換しようよ。(笑)
しかし今回の抽選見てて思ったのはやっぱり南米少ないよな?って事。少なくとも5は与えないと。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
