荒鷲日記

サッカーについて、エルナン・クレスポについて、その他諸々なblog

スポンサーサイト

--------------:--

抽選が気になる。

2005-12-07-Wed-22:34
CLのチェルシー×リヴァプールは0-0のドロー。試合見る前に結果知ってしまったのであまり見る気がしない。おまけにスコアレスだし・・・(苦笑)この結果グループリーグは2位で突破が決定。ちょっと想定外。ベスト16の抽選が気になるところではある。他グループの1位との対戦と言うことになるが、なんだか嫌な感じだ。特にイタリア勢との対戦はなぁ。。出来ることならミランとだけは当たって欲しくないっす。クレスポ、クローズアップされそうでねえ・・・。まぁちょっと見たい気持ちも無くはないが・・・(どっちなんだ・笑)当たるならもっと後でお願いします。

抽選で気になると言えば、W杯の組み合わせもかなり気になる。アルゼンチンはシード国に選ばれたみたいだが、2002の時みたいに「死のグループ」だけは勘弁。(汗)日本もどのグループに入るのやら・・・。まぁ日本の場合どの組に入っても「死」であることには変わらないけどね。アルヘン的にはpot4にセルビア・モンテネグロが来ないことを祈る。サウジ、イランあたりでOK(笑)pot3もスイス、ポーランド辺りだと最高だけどなぁ。pot2はガーナ、コートジボワール以外だったらOK。なんてそんなに上手くは行かないか。どうせアルヘンはコートジボワール、チェコ、セル・モンとかに・・・。日本はドイツの組に入りそう。いや、なんとなく。
まぁ想像しただけ時間の無駄ってもんだな。でも楽しい。妄想が。(笑)
それまでここで遊んどきます。
結果、アルゼンチン、オーストラリア、チェコ、韓国と出ました。
日本は、イタリア、パラグアイ、ウクライナ。うわぁ・・・
スポンサーサイト

COMMENT



早くもWカップで頭がいっぱいです

2005-12-10-Sat-18:08
アルヘンはまたも死のC組ですか・・・。(ーー;)
強豪オランダに、ベッテンさんが嫌だといっていた、セルビアとコートジボアール(クレxドロ対決!)がドンピシャで来ちゃうなんて!(苦笑)
まあ、順当にいけばアルヘンとオランダが抜けるんでしょうが、でもな~今ひとつ不安が・・・。
あと、イタリア、チェコ、アメリカがいるE組も厳しいですよね~。
日本は・・・もちろん可能性が無いとは言いませんが、実力からして予選突破はかなり厳しそうかと。
最後にドイツ、なんか凄く楽そうなんですけど・・・。

クレちゃんのあばら骨の快復具合が気になるし、明日はミラノダービーだし、ああ、サッカーで頭がいっぱい。

2005-12-10-Sat-20:02
Keiさん、またも死の組でしたねえ。(苦笑)
なんか嫌な予想が当たってしまった感じで、変なこと書かなければ良かったなと反省してます。まぁ自分のせいじゃないですが・・・(笑)
しかし、オランダが来るとは・・・
まぁ大丈夫でしょう!アルヘンも前回のリベンジに燃えてるはずだし、同じミスはしないだろうと思ってます。いや、そう思いたい。
E組も厳しいですね。イタリア、チェコが順当に勝ってくれることを祈ってますが、アメリカが嫌な感じ・・・。日本は、最悪ではないですね。ある程度戦えそうなのが、良かった。。かな?

クレスポの怪我の具合は軽症だそうです。今日出るのかどうか分かりませんが・・・。まずは怪我に注意して欲しいですね!

コメントの投稿

HOME
