荒鷲日記

サッカーについて、エルナン・クレスポについて、その他諸々なblog

スポンサーサイト

--------------:--

クレスポ4得点目も怪我・・・

2005-11-27-Sun-16:46
な、なんとポーツマス戦も先発出場ってことで、こちらもモチベーション高めで見た試合ではあったが、せっかくの先制ゴールもその数分後に肋骨負傷・・・orz
ゴール決めてくれた喜び以上に凹み度指数の方が高い。かなり痛そうだった。見てるこっちまで痛い。どの場面で痛めたのかよく判らなかったのがまた余計に気になる。骨折とかじゃなければいいんだけどなぁ。
はぁ、何だかテンション下がるなぁおい。クレスポも決してフィジカルは強い方ではないし、今シーズンもちょこちょこ怪我してたので気になってはいたのだが・・・。まぁ歳も歳だしなぁ。ってあまり悲観的になるのも嫌だけどね(思いっきり悲観的だが)。
とにかく重症じゃないことを祈る!
それに比べてランパードは凄いね。あなたは本当の鉄人だよ。文字通り鉄で出来てる人なんじゃないのかと思うくらいに。(笑)出場記録の新記録達成おめでとう!
試合の感想は、何だか気分が優れないので詳しく書く気になれない。まぁ詳しくなんて書いた事ないけど。^^;とりあえずチェルシーは勝った。
スポンサーサイト

COMMENT



2005-11-27-Sun-22:02
ベッテンさん、こんばんはー。
ジュネーヴのイングランド戦以来4連続ゴールも、かんじんのクレちゃん怪我では嬉しさも半減、一転してしょぼ~んですよね。
ポーツマス戦はいいかげんドログバがもどってくるだろうと油断していた上に、夜中の2時という中途半端な時間のせいで最初眠かったこと、眠かったこと・・・
エルナンゴールでようやく眠気が覚め、さぁて残りの試合をじっくり楽しもうとコーヒー淹れる準備を始めたんですが、そんな矢先のエルナンの異変に、もちろんコーヒーなんて中止です、中止!!
しっかし、ようやく眼が覚めたわりには全く試合に集中できず、なんだかなぁ~っていう感じでした(泣)
最初に異常を訴える直前、スローインされたボールをジャンプして相手と競り合ってましたよね・・・
あの場面じゃなかったかと思うんですよ、多分。
とにかく深刻な怪我じゃないといいなぁ~~と、そう祈るより他ないですよね・・。

2005-11-27-Sun-22:25
pimpaさん、こんばんは!
先発で、先制ゴールは本当に嬉しかったんですが、あの怪我にはガッカリでしたね。自分はあのあと寝ました。(ちなみに後半は起きてから見ました。)^^;コーヒー中止の気持ちもよく分かります。
やっぱりスローインで競ったときですかね~?なんかあのジャンプもやる気ないっつーか、その前から痛めたんじゃないか?とも思いました。でも、あの場面しか無いしなぁ。。
ほんと、軽症であることを祈ります。

すごいなあ

2005-11-28-Mon-23:50
ベッテンしゃん、お久しぶり。
私のMacから入ると、いつも文字化けしてコメントがかけなかったのです。。。
今はwindows からアクセス。
それにしてもエルナン、かっこよかったねー!
ほんと、怪我が心配だけど。。。

2005-11-29-Tue-23:33
hot姉さん、おひさしぶりです!
エルナンは、ここ数試合連続ゴールで好調でしたが、怪我でざんねんでした。でも、ポーツマス戦のゴールはさすがでしたね。フェレイラのシュートをまさか反応するとは思いませんでした。
>Macから入ると、いつも文字化けしてコメントがかけなかったのです。。。
そうでしたか!?それは申し訳ないです。
多分テンプレートのせいかもしれません。
さっきサポート掲示板で調べて、CSSをちょっといじってみました。
これで大丈夫ですかね?

コメントの投稿

HOME
