荒鷲日記

サッカーについて、エルナン・クレスポについて、その他諸々なblog

スポンサーサイト

--------------:--

クレちゃんゴールキタ!

2005-11-20-Sun-22:35
久しぶりにブログ更新。
ここしばらくの間、生まれて初めての入院を経験してまして、サッカーは全く見れてなかったんですが、昨日のクレスポのゴール(チェルシー×ニューカッスル)は見ました。いやぁ非常に嬉しかったっすね。少し元気付けられました。モヤモヤしていた気持ちも吹き飛ばしてくれた感じっす。先日のアルゼンチン×イングランドの親善試合でもゴール決めたようで、これまた朗報でした。試合見たかったんだけどねえ・・・。
まぁこうしてクレスポも頑張ってくれてる事だし、自分も頑張らなきゃなぁって思いましたです。はい。(笑)

それにしても、昨日のゴールはランパードのアシストのお陰でもあったが、あそこでよくパス出してくれたよ。絶対ミドルシュート撃つと思ったんだけどね。(笑)これからもお願いしますねー!ゴール後のチームメイトとの抱擁もええ感じで・・・。お前ら愛し合ってるのか?ってぐらいに・・・。
スポンサーサイト

COMMENT



2005-11-21-Mon-00:03
えーーーっ、ベッテンさん、入院なさってたんですか??
びっくり・・・大丈夫ですか、もう退院なさったのでしょうか??
もしそうなら、昨夜のエルナンGOLはベッテンさんの退院祝いでしたね。
素晴らしいゴールでした!!!
パス出してくれたランパードには本当に感謝です・・・あの熱烈な祝福も嬉しかったですしね♪
いろいろ嫌な噂もありましたが・・・あえて言うまい(笑)
昨夜のあのゴールで風向きがエルナンにとっていい方向に変わってくれることを祈るばかりです。
ベッテンさん、お大事に~~、くれぐれもご無理なさらないでくださいね。

2005-11-21-Mon-21:34
pimpaさん、おひさしぶりです!
約10日程入院してましたが、今は退院して家でゆっくり休んでるところです。ご心配頂きましてありがとうございます!
エルナンゴールは嬉しかったですね!怪我など?あってあまり試合に出てない頃もありましたが、今は我慢の時ですかね。見ているファンとしては毎試合見たい気持ちはありますが・・・。とりあえず結果残してることは良いことです。

2005-11-22-Tue-01:46
暫しのご無沙汰でした!
クレちゃん、ゴーーールしましたね~♪なんて書きに来たら・・・えええっ、入院!?
ベッテンさ~~ん、どうしたんですか、もう大丈夫なんですか!?
彼のゴールが退院祝いになったのならば、本当に良かったです。
pimpaさんも触れていますが、ここの所出場機会は無いし、ちょっとした故障やらなんやらで心配が耐えなかったのですが、これを機会に全てが好転してほしいと願っています。

ベッテンさん、どうぞお大事にね。

2005-11-22-Tue-23:20
Keiさん、おひさしぶりです~!
ええ、もう大丈夫です。ご心配頂いて恐縮です。^^;
ただ、家にずっと休んでるのは暇でしょうがないですね。
エルナンゴールは快気祝いになりました。(笑)
これからももっと見たいです。エルナンゴールが。

コメントの投稿

TRACKBACK

ベロンとクレスポのDVD ~98/99パルマ、99/00ラツィオ他

ファン・セバスチャン・ベロンとエルナン・クレスポのセリエAでの活躍に焦点を当て

チェルシーの調子は?

プレミアリーグ 第12週チェルシー 3-0 ニューカッスル リーグ再開。前節マンチェスター・ユナイテッドに敗戦を喫したチェルシーの状態が気になるところですが、前半は相変わらず低調なパフォーマンスでした
HOME
