荒鷲日記

サッカーについて、エルナン・クレスポについて、その他諸々なblog

スポンサーサイト

--------------:--

チェルシー負けた。

2005-11-02-Wed-22:58
チェルシーついに負けてしまったか。
ホームでのベティス戦で大勝した時がピークだったのか、それ以降はいまいちスッキリしない内容ではあるな。カーリングカップも一回戦で敗退したようだし、リーグ戦でのブラックバーンの試合と言い。恐らく疲労がたまってきてる頃なのかも知れないね。まぁチェルシーの選手も所詮、人間だったってことでちょっと安心した。(笑)
そんなわけでランパードには少し休ませてあげた方がいいんじゃないかな~?。チームにとって欠かせない選手だと言うことは良く分かるが、だからこそ無理させないで欲しい。休むと言っても1試合丸々じゃなくて途中交代とかでね。出場記録がそんなに重要な事だとは思わないし、個人の記録よりチームの勝利を優先して欲しい。この辺は何だかモウリーニョらしくないような気がしないでもない。(あくまでも個人的意見)これは阪神の金本にも言えることだ。たまには若手にチャンスをあげないと・・・って関係ないか。(爆)・・・と思うわけです。
まぁここでこんな事ほざいてもランパードは出続けるんでしょうが・・・。

それにしてもベティコの熱狂度は凄いね。あのゴールが決まった瞬間の凄さったらなかった。見てるこっちまで熱くなってしまいそうな感じだった。あのダニのゴールは素晴らしくいい流れからのゴールで、お見事としか言いようがない。

グループリーグ同組みのリヴァプールは勝ったか。。
次、ベティスが万が一リヴァプールに勝つような事があれば、チェルシーやばくない?リヴァプールには何か駒大苫小牧の匂いがする。さすがに2年連続はねーだろ?と思いながらも勢いで優勝してしまうみたいな。(笑)それだけに怖い存在。


なんだかまとまりのない文章だな。
いつものことながら・・・。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
