荒鷲日記

サッカーについて、エルナン・クレスポについて、その他諸々なblog

スポンサーサイト

--------------:--

ミラン×ユヴェントス

2005-10-30-Sun-23:18
注目のミラン×ユーヴェの試合は3-1でミランが快勝!
開幕から9連勝のユーヴェに土!
いやぁミランいい感じだったねえ。ほぼ完璧に近い勝利だったのではなかったかな?みんなコンディションも良さそうだったしね。特にガットゥーゾ、セードルフあたりはパフォーマンス的にも良かった。前から思ってた事だが、セードルフが好調だとミランはかなり強いなと。キーマンとしてピルロ、カカを挙げる解説者も多いけど(って言うか宮内・爆)、俺的にはセードルフだな。まぁセードルフは歳も歳だし好不調の波が激しい選手なんで、不調の時は結構ヤバイかも。ガットゥーゾはあの漲る闘志(笑)が甦ったのは大きいね。ここ最近はあんな気合い入った表情は見たことなかったし、元気ないなぁとは思ってたんだけれども。スタムはオランダに帰りたいと言ってるらしいが、簡単に帰らしてはダメだろう。なんだかんだ言って凄い選手だよ。
まぁ、徐々に強いミランが帰って来たことは喜ばしい。
ユーヴェの独走は正直面白くないんでね。
つーか昔から、ユーヴェが負けると妙に嬉しい。心が躍る。

インテルは・・・ま、いっか。。
もう慣れっこだ。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
