荒鷲日記

サッカーについて、エルナン・クレスポについて、その他諸々なblog

スポンサーサイト

--------------:--

チェルシー×ベティス CL

2005-10-20-Thu-23:25
CLのチェルシー対ベティスは、チェルシーが4-0の圧勝。
ベティスは結構嫌な相手じゃないかと思ってたが、そんな心配はよそへ、粉砕しちゃいましたねチェルシー。いやぁ強い。ここ数試合は得点も多く入りバカ勝ちしてるようで、恐ろしいほどのチームが出来上がってると言った感じ。まぁあの選手層だったら可能かな?とも思うけど、出て来る選手がことごとく活躍してしまってるから凄い。やっぱりモウリーニョの掌握術とでも言うべきか、監督としての能力は桁ハズレなものがあるのでしょうな。

crespo5そんな中でクレスポもチームの一員としてよくやってるんじゃないかと。贔屓目に見て。(笑)今回は途中出場で結果出したしね。この調子でチェルシーのビッグウェーブに乗り遅れることなく、頑張ってほしいス。
しかし、あのゴールはキレイだった。SWPとは合うような気がしてた。3点目のジョー・コールの得点に繋がったポストプレーもええ感じ♪

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK

チェルシーの快進撃はまだまだ続く!!

CLのベティス戦も観たけど、チェルシーが負けるとはまったく思えない・・・{/hiyo_face/}ご存知でしょうか??鉄壁の守備に目がいきがちなチェルシーですが、実はチェルシーの1試合平均のシュート数は18本だって!!!なんなんだろう!!他のビッククラブはコンディショ
HOME
