荒鷲日記

サッカーについて、エルナン・クレスポについて、その他諸々なblog

スポンサーサイト

--------------:--

タイトルが思い付かん。

2005-10-04-Tue-00:14
週末に見たサッカーの感想など簡単に・・・

ウディネーゼ3-0ラツィオ
イアキンタ契約延長おめ!本人にとってもクラブ側にとっても良いことだ。やっぱりイアキンタがいないとどうにもなんないな。それにしても良い選手だわぁ。ターゲットマンとしてだけじゃなくて、自分で打開出来る点が素晴らしい。イタリアのCFも何気に層が厚いな。他にトニとかボナッツォーリなんかも好調だしね。ビエリ、ジラルディーノもうかうかしてられないだろうな。あとは、左サイドのカンデラはいいねえ。この試合でもシブイ活躍を見せてくれた。あのループシュートには痺れた。ラツィオはユニフォームにスポンサーのマークが付いてないのが寂しい。チーム的にも寂しい感じ。知らない選手多い。もっと頑張れ。

リヴィングストン0-5セルティック
中村俊輔が異常に上手く見える。いや、実際上手いんだろうけど・・・。セルティックもかなりいいサッカーしてるな。と言うか、相手が下手すぎ。スコットランドリーグのレベルはヤバイんじゃないか?と思う今日この頃。いや、もっと前から気付いてたが・・・。果たして中村はやり甲斐を感じてるのだろうか?
セルティックのサポーターはアウェーでもかなり多い。もしかしたらホームチームのサポーターより多いんじゃないか?あれは阪神ファンが神宮球場をジャックしてるようなもんだな。(笑)

ボルトン1-2ウィガン
中田が先発出場って事で見てたが、残念ながらあまり効果的なプレーは出来てなかったかな?ただ積極的にエリア内へ入って行く姿勢は良い。ゴールも近いのではないかと思う。ウィガンは開幕戦でチェルシーに善戦しただけはある好チーム。カウンターの切れ味はかなり良い。

ユヴェントス2-0インテル
はぁインテル。。。セットプレー2発でやられてしまったなぁ。ってかユーヴェ強すぎ。ビエラはさすがに素晴らしい。ネドヴェドも相変わらず勝負強い。インテルはユーヴェキラーのクルスを先発で使うべきだったよ。アドリアーノは強引すぎていまいち。一人で突破出来るほど甘くはないって事で・・・。

リヴァプール1-4チェルシー
試合前は、またスコアレスドローになるんじゃないか?と思われたが、予想を覆して?チェルシーの圧勝!ドログバの動きは素晴らしかった。確か全得点に絡んでたような・・・。あのヒューピアをかわした突破は凄かった。ヒューピアのミスとか言ってる人も居たが、あれは違うだろ。ドログバを素直に褒めろよ。ジョー・コールはリヴァプールに相性が良いみたいだね。だったらCLでも使えって。(笑)ジェレミは出た試合では必ずゴール決めてるな。なんなんだよその決定力は。立場ねえだろ、誰かさんの。(苦笑)
ってか3人目の交代はフートかよ!もう寝るしかねえだろ。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
