荒鷲日記

サッカーについて、エルナン・クレスポについて、その他諸々なblog

スポンサーサイト

--------------:--

バルサ×ウディネ

2005-09-28-Wed-23:01
UEFA CL
バルセロナ 4-1 ウディネーゼ

イタリアのプロヴィンチアの雄、ウディネーゼがバルサ相手にどこまでやれるか注目の試合ではあったが、いやぁやっぱりキツかったっすねえ。さすがはバルサな試合だった。ただ1-1の同点に追いついた時は、おお!ウディネやるなぁ!とは思ったんだけども・・・。ロナウジーニョとデコのFKは無理。あんなスーパーなゴール決められてはどうしようもない。不運でもあった。あとミスも多過ぎた。DFがもたついて失点に繋がったのもあったし、攻撃時でもあり得ないパスミスも繰り返してたね。やっぱりちょっと固かったかなぁ。そんな中で左サイドのカンデラだけは良かった。カンデラはローマの時の印象が強いんだけど、今はウディネの一員として頑張ってるみたいだね。やっぱり大きな舞台ではベテランの力は必要だと思った。そう言う意味ではセンシーニも使ってほしかったな。体が付いて行けるのか疑問な年齢ではあるが・・・。残念だったのはイアクィンタが出てなかった事。何でも契約延長を拒否したみたいで、クラブ側が使うのを止めたとか。勿体無い。先のことを考えるより今が頑張り時だろうとは思うけどねえ。
一方のバルサはロナウジーニョはもちろんのこと、メッシもあんなに上手かったんだ。ユースの大会でも活躍したみたいで(全然見てない)、良い選手だとは聞いてたが、正直上手い。小さいくせに体の使い方が上手い。
コズミはロナウジーニョのファンだったのか。
相手監督からユニフォーム求められる選手もなかなか居ないだろうね。ってか、求める監督も監督だが・・・。(苦笑)
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK

ロナウジーニョがハットトリック(欧州チャンピオンズリーグ)

「ロナウジーニョがハットトリック(欧州チャンピオンズリーグ)」に関連するブログ記...
HOME
