荒鷲日記

サッカーについて、エルナン・クレスポについて、その他諸々なblog

スポンサーサイト

--------------:--

アメリカでエルナンゴール

2005-07-30-Sat-23:59
crespo1アメリカでの親善試合、チェルシー×DC.ユナイテッド(結果2-1でチェルシー)で、クレスポが決勝ゴールを決めたらしいっすね。嬉しい。非常に嬉しい!って言うかひとまずほっとした。親善試合とは言えFWは結果出してなんぼの世界なので、いいアピールになったのでは?と思う。
まぁそれ以上に、チェルシーの一員としてゴールを決めたことに価値があるのかも知れないな。今のクレスポにとっては。
スポンサーサイト

COMMENT



2005-07-31-Sun-23:16
ベッテンさん、こんばんわ。
ブログ開設おめでとうございます。

情報ありがとうございます。
クレスポ、いい顔してますね~。(うっとり)
彼はやっぱりユニは青が似合うと思う今日この頃です。

同じオランダ人でもロッペンとはうまくやっていけそうかなと期待しています。

2005-08-01-Mon-00:09
Junkoさん、コメントありがとうございます!
やっぱりコメントがつくと嬉しいもんですね。

クレスポの笑顔はいいですね。
あの笑顔を見てるとこちらまで元気になれます。(笑)

ロッベンとは良い関係を築いて欲しいですね。もちろん他の選手とも・・・。
同じオランダ人の彼は今どうしてますかにぃ?

2005-08-01-Mon-22:54
ベッテンさん、Junkoさん、こんばんは。
ベッテンさん、ブログ開設なさったんですね、素敵です、おめでとうございます!

エルナン、意外と(?)似合ってますよね、新チェルシーユニ♪
昨年赤黒エルナンを初めて見たときより、全然違和感ないです(笑)
とにもかくにも初ゴール、そしてこの笑顔にホッとしますね。

同じオランダ人?? あーー、はいはい、あはは。。(汗)

あ、そうそう、背番号はどうやら「9番」もらえそうですね、オフィシャルのインタでそう言ってましたから!
でもあのインタは読んでて辛かった・・というよりショックでした、そこまで追いつめられていたなんて・・。

ベッテンさん
これからもびしばしっ、エルナンのこと、サッカーのこと、たっくさん語ってくださいね~。
楽しみです♪

ブログ開設&ゴールおめでとー!

2005-08-02-Tue-00:17
べってんさんブログ開設おめでとうございます!
これから楽しみです~

復帰最初のゴールやったあああ!!!です
ドログバあたりとのレギュラー争いはどきついと思うけど
与えられたチャンスでゴールをしっかり決めてモウリーニョ
の信頼度をあげっててほしいです。プレミアシップは開幕早くて
試合数多いし、ワールドカップもすぐな感じで、チームとしては
うまくローテーションも使いながら、常にベストなプレーで
魅せてほしいんです。

同じオランダ人ずっと考え込んでましたどんまいです

2005-08-02-Tue-21:59
>pimpaさん
ありがとうございます~!
大したことは書けませんが、何とか頑張ってみる予定です。
新チェルシーユニは、自分的にはロゴ(企業が)が気に入りませんね。(汗笑)
背番号は9番もらえそうですか?そうなると嬉しいですね。
>あのインタは読んでて辛かった
あぁ、英語が苦手で苦労したって話ですよね?
もう少し何とかならなかったのかと思わずにはいられません。
やっぱりメイドとか必要かも?(笑)


>ぐらんでさん
こちらにも来てくださってありがとうございます!
とりあえず復帰ゴールにはほっとしましたね。
ミランとの試合は、ノーゴールのようでしたが。ミランとチェルシーの試合はあまりにも複雑な気分なので、出来れば今後は見たくないですね。まぁビッグイヤー獲得のためには避けて通れない道ですが・・・(汗笑)
同じオランダ人=ジミーちゃんです。(爆)

コメントの投稿

HOME
