荒鷲日記

サッカーについて、エルナン・クレスポについて、その他諸々なblog


--------------:--

ジェノアのクレスポ

2009-08-25-Tue-23:33
1年後とか言いつつ早くも更新してしまいました。

セリエAの開幕は無料で見れるってことで、幸運にもGENOAのクレスポ見ることが出来てラッキー。
いやー久しぶりに楽しめたね。ジェノアもいいサッカーしてるし、クレスポも結構いい動きしてたので今後も楽しめそうな試合を見せてくれた。

crespogenoa01

↑ジェノアのクレスポさん。(デジカメで撮ってみた)ユニフォーム姿も似合ってたね。
実況解説もかなりフィーチャーしてくれたので、なんか気分が良かったな。(笑)
試合も3-2でローマに逆転勝ち。監督の采配が上手かった。パラシオ、フィゲロアのアルゼンチン人も居るし面白いなぁこのチーム。あとはクレスポが早めにゴール決めてくれることを祈る!34歳がんばれ!(笑)

あぁ、サッカーセット契約しようかなぁ・・・。迷うわ。
ジェノアの試合だけでいいので、月500円くらいで見させて下さい。

crespogenoa02

↑画像は後半早々に見せたシュート。シュート撃つまでの一連の動きはさすがだ。

COMMENT



承認待ちコメント

2012-11-12-Mon-03:28
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2013-01-19-Sat-19:47
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

HOME
