荒鷲日記

サッカーについて、エルナン・クレスポについて、その他諸々なblog

スポンサーサイト

--------------:--

ありがとうクレスポ

2009-06-02-Tue-23:25
何となくブログを書きたくなったので更新。
懐かしいなぁこのブログ・・・。

海外サッカーも各リーグ戦が終わって、インテルは今年もスクデット獲得ですか。おめでとうございます。去年、スカパーのサッカーセットを解約してプロ野球セットに移行しましたが、スカイAでインテルチャンネルなるものが存在してることをつい最近知って、最終戦だけ見させていただきました。クレスポは後半途中出場でしたが、なかなか惜しいシュートシーンもあったり、イブラのゴールをアシスト?したりと元気な姿を久しぶりに見ることが出来ましたね。今シーズンも出場機会に恵まれずな状態のようでしたが、最後にいいシーンが見ることが出来て嬉しいっす。来季は移籍濃厚との話しなので、これがクレスポの見納めなのかもしれません。今までありがとうエルナン・クレスポ!!まぁ移籍先でも頑張って欲しいですね。陰ながら応援してます。そしてインテルも来季こそCLで結果残せるように頑張って下され。


では、また1年後くらいに気が向いたら更新したいと思います。(笑)
さよなら。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
