荒鷲日記

サッカーについて、エルナン・クレスポについて、その他諸々なblog


--------------:--

野球オリンピック予選

2007-12-04-Tue-00:26
北京オリンピックの野球最終予選。

いやぁ日本良かったね~。今日の台湾戦は6回裏に2ラン打たれて逆転された時はどうなるかと思ったが、7回表にすぐに追いつき逆転で一挙6点。あの回の攻撃はしびれたね。しかし満塁でスクイズとは予想出来なかったな。サブローもよく決めてくれたよほんと。満塁でスクイズは正直勇気のいる攻撃だと思うんだけど、星野スゲーなと思った。あと4番新井の活躍も嬉しかったな。大会前は「新井が4番てオマエ・・・」て感じであまり期待感がなかったけど、まぁよくやった!!1回の攻撃、デッドボール当たってるのにも関わらず審判に覆されて、それでもタイムリー打つ。あれは本当に感動した。そしてダメ押しのホームランも打つ。素晴らしい。来年は阪神に来るみたいなので期待してます。

それにしても古田の解説(と言うよりも応援)が熱すぎる。(笑)
野球版松木現るだな。
スタンドでファンと一緒に応援してろよ(笑)


COMMENT



承認待ちコメント

2007-12-08-Sat-09:24
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

HOME
