荒鷲日記

サッカーについて、エルナン・クレスポについて、その他諸々なblog

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第24回マイルチャンピオンシップ

2007-11-18-Sun-23:55
競馬のマイルチャンピオンシップは、ダイワメジャーが優勝でこのレース2連覇を達成。
自分でペースを作ってそのまま押し切るメジャーらしい強いレース。スーパーホーネットもいい脚で追い込んでは来たが、メジャーの並んでからの粘り強さに一歩及ばずと言った感じの2着。3着は武豊騎乗のスズカフェニックス。調子自体それほど良いとは思わなかったので思い切って消したのだが、コイツが突っ込んできたせいで馬券はずしてしもーた。コイツさえ来なければ3連単とダイワメジャー、アグネスアークのワイド的中してたんだけどなぁぁぁぁぁ。やっぱ直線平坦コースは走るのか。クッソー。
ダイワメジャーはこれでGⅠ5勝目ですか。6歳になっても勝ち続けるとは衰え知らずの凄い馬だわ。妹のダイワスカーレットも凄いしな。
今年の秋のGⅠはそれほど荒れないね。比較的人気通りと言うか、実力通り来てる気がする。それと前残りレースがほとんど。傾向は掴めてるけど、馬券的にはあまり儲けてないな。穴馬狙い過ぎやねん自分。(苦笑)もっと春みたいに荒れれば面白いのに。NHKマイルの900万馬券とか(笑)。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。