荒鷲日記

サッカーについて、エルナン・クレスポについて、その他諸々なblog

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ローマ×インテル

2007-10-01-Mon-01:01
スプリンターズSは1着がアストンマーチャン。
今年は3歳牝馬のレベルが凄い。ここでもか!?って感じ。
馬券的には軸とサンアディユは来たが、アストンマーチャンは買ってなくて撃沈。騎手が中舘で逃げる事は知ってたが、不良馬場で最後まで押し切るとは・・・ちょっと甘く見てたな。あぁー下手こいたーー。


んで話は変わってサッカー。ローマ×インテル。
我らがエルナンのジャンピングボレー最高。
その前のカンビアッソとのワンツーも良かった。あんな狭いところでよくやるわ。ローマのDFも二人釣られてクレスポがフリーになれたのが大きかったかな。その後の雄叫びもいいね。
しかしオリンピコではゴール量産してるな。ローマとの相性が良いってのもあるんだろうけど、クレスポはオリンピコでは◎打ってもいいな。って競馬かよ(笑)
あとあのイングランドチックなアウェイのユニフォーム。アルヘンの選手が着てると微妙だな。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。