荒鷲日記

サッカーについて、エルナン・クレスポについて、その他諸々なblog

スポンサーサイト

--------------:--

FEEL LIVE

2007-09-30-Sun-00:27
競馬のお話し。
(もう何でもありなブログにしちゃおうかなと。見る人少ないし。)

会社でやたら競馬馬鹿多いので、自分もやってみたらこれが凄く面白くて、昨年あたりから始めて現在に至るって感じです。
サッカーや野球など好きなチームや選手を応援するのもいいけど、それだけでは何か物足りなくなってきて、自分自身の損得にもなる勝負の世界に身を置いてみたいと思った次第です。勝負と言っても、まぁギャンブルのことですがね。(苦笑)競馬始めてからは金に汚くなった私目ではありますが、明日も一攫千金を夢見て、さっそくスプリンターズステークスの予想。

◎1.アイルラヴァゲイン
○6.サンアディユ
▲16.キングストレイル
△2.プリサイスマシーン
△3.アグネスラズベリ
△10.コイウタ
△15.スズカフェニックス

本命は中山実績抜群のアイルラヴァゲインで。ダート血統もこのレースには向いてて、最内枠も良い。対抗はサンアディユ。前走のセントウルSで5馬身差の圧倒的勝利。しかし夏使い続けたことと、前走の激走から中2週で疲れが心配。危険な1番人気だと思うが、やはりあの走りを見せられたら対抗かなと。まぁあとは人気薄も絡めて適当に買う予定。随分と端折ってしまったが、理由付けがだんだん面倒臭くなってきた。(笑)アグネスラズベリ、プリサイスあたりが来てくれたらデカイんだけどなぁ。人気のスズカフェニックスも中山初コースで不安ではあるが、一応入れといた武豊だしな。

買い目は、
①-②③⑥⑩⑮⑯ 100円×90点
3連単軸一頭マルチで勝負!!
とりあえずアイルラヴァゲイン、3着以内には来てくれ。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
