荒鷲日記

サッカーについて、エルナン・クレスポについて、その他諸々なblog

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復帰してはみたものの・・・

2007-09-23-Sun-23:53
なんだか上手く書けないと言うか、いまいちテンション上がらないと言うか、ちょっとブランクを感じます。サッカー見てる分には十分楽しんでますが、感想など文章にするのが非常に面倒くさい。って、それを言っちゃーオシマイですが・・・(笑)

今節はインテルの中継がない為、仕方なくローマ対ユーヴェの試合見てますが、これがかなり面白いっすね。ユーヴェがトレゼゲのゴールで先制するもすぐさまローマがトッティのゴールで追いつき、更にトッティのゴールで逆転。後半ユーヴェにPK与えられるがデルピエロがはずしーの、ローマもチャンスではずしーので、目の離せない展開。やっぱりセリエはこれくらい質が高くないとな。グダグダな試合は見て損した気分になるし。その点ではユーヴェが帰って来たことは喜ばしいことなのかもね。アンチユーヴェな自分にとっては昨シーズンはどっか物足りなかったからなぁ。

あ、今、ユーヴェ追いついた。
イアキンタやるねー。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。