荒鷲日記

サッカーについて、エルナン・クレスポについて、その他諸々なblog

スポンサーサイト

--------------:--

ひっそりと再開

2007-09-17-Mon-23:31
久しぶりの更新でちょっと緊張してますが(笑)一応生きてます。
いやぁキーボード打つ手が震えますわ。

最近は、と言うか去年の暮れあたりからどうもサッカーに興味失せてきて、このブログも放置してしまっていましたが、昨日のクレスポのゴール見たら、またちょっとサッカーおもろいなーって思えるようになってきましたわ。昨シーズンはインテルがスクデットを獲り、クレスポもインテル残留という事でめでたいシーズンでしたね。今シーズンも最高のシーズンにして欲しいってのはありますが、まぁ勝ち負けに一喜一憂せずにのんびりと楽しめたらいいなと思う次第であります。その内また飽きてきて放置しそうな気がしないでもないですが・・・。


クレスポの今の髪型は結構イケてるなと思うのは俺だけですかねー。
それにしてもゴールに対する嗅覚は全く衰えてないな。流石だ。
ポストプレーは相変わらず下手だがな。(笑)
スポンサーサイト

COMMENT



安心しました

2007-09-21-Fri-15:30
こんにちは☆ 生きてたんですね、良かったです(失礼)。時々覗いてもめっきり更新していないので寂しく思ってましたが。又気が向いた時には更新して下さいね。 ・・そんな出花をくじくようにインテルは(よりによって)ジーコん家に負けちゃいましたけどね。今年はCL!とか言われてるわりに応援してる私でさえピンと来ないと言うか迫力を感じないところはあるけれど、まさかジーコん家に、、でも、フェネルバフチェ、良いチームなのでビックリでした(驚)。とてもジーコが作ったとは思えない。密かにロベカルが監督してるんじゃないかと。
        エルナンの今の髪形ですが、ちょっとスッキリし過ぎでは(笑) あのままサネッティのようにサラリーマンカットにしちゃうのかな? もう少しムサイ感じの方がアルヘンらしくて私は好きです!1年後には元に戻ってほしいな。中継観ててもどれがエルナンか区別できない時があるし、そういった意味でも。 とにかく今年は怪我しないでコンスタントに頑張ってほしいですね!

2007-09-23-Sun-22:53
メグさん、ありがとうございます。
時々覗いてくれてたんですね?申し訳ないです。

インテルは残念ながらCLの初戦落としてしまいましたね。相変わらずインテルらしいと言うか何と言うか・・・。メンバー的にも出場停止や怪我などで手薄になってるのが痛いっすね。とりあえずグループリーグは突破してもらわないと・・・。ジーコは頑張ってるみたいですね?ブラジル人選手も多くて結構面白いサッカーしてました。
エルナンの髪型、確かに中継では分かりづらいですよね。(笑)

コメントの投稿

HOME
