荒鷲日記

サッカーについて、エルナン・クレスポについて、その他諸々なblog

スポンサーサイト

--------------:--

アドリアーノ復活!?

2006-12-24-Sun-23:26
インテル2-1アタランタ

インテル11連勝でセリエA連勝記録タイに並ぶ!
と喜びたいところではあるが、内容が最悪に近かったので素直に喜べないな。CBが怪我人や累積警告などで不在のため、先発がブルディッソと若いアンドレオッリの起用となったが、やはり経験不足が露呈した感じ。守備の不安定さがチームに伝染したのか、攻撃面も全く噛み合わずに、ぐだぐだもいいところでしたわ。後半はフィーゴの投入である程度持ち直したから良かったけどね。ほんとフィーゴはいい仕事した。前々節のエンポリ戦ではレコバが救ったし、やっぱり層が厚いってのは大きいなと。そのレコバは前半早々に怪我をしたみたいで超残念。せっかく戻ってきたらまたも怪我で・・・orz。クレスポとのコンビも見たかったけどなぁ。クレスポは全く良いところなかったな。とにかくボールを失うシーンが多過ぎた。あまりに自分で強引に行き過ぎたかな?前節のラツィオ戦でのアシストに味を占めたのか分からないけど・・・(笑)今回は気合が空回り系のクレスポでした。結局クレスポは後半ロスタイムに途中交代で下がったが、スタンドのインテリスタからは拍手。現地インテリスタの温かさに感激した。まぁ「次は頑張れよ!」と言うメッセージも含まれてるのかもね。
あとアドリアーノの復活ゴールは嬉しかったな。アドもパッション屋良並みに胸叩いて喜んでたし、嬉し涙も浮かべててなかなかええシーンでした。ただ、みんな喜んでる輪の中でブルディッソよ、アドと間違えてマイコンの頭撫でてなかったか?(笑)アドの今後の活躍も期待。
アドリアーノ

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
