荒鷲日記

サッカーについて、エルナン・クレスポについて、その他諸々なblog

スポンサーサイト

--------------:--

インテル×メッシーナなど

2006-12-18-Mon-22:45
インテル2-0メッシーナ

この試合はなんと言ってもマテラッツィかな。(笑)
小笠原のシュートが金的直撃でスイッチが入ってしまった。相手監督を退場に追い込み、更にセットプレーから見事なオーバヘッドが炸裂!サッカー選手でこれほどのエンターテイナーはいない。その後、オウンゴールや退場とかやらかして±0にしてしまうのが劇団マテラッツィだったのだが、今回は最終的にプラスに作用してくれたので良かった。(笑)これでインテルは9連勝!
なおクレスポはこの試合出場ナシ。過密スケジュールのため、ミッドウィークのラツィオ戦への温存と思われ。って放送ないのかよ!orz いい加減にしろスカパー!


エバートン2-3チェルシー
インテルの試合とザッピングしながら見てたが、ランパードのシュートとドログバのシュートには驚いた。アーセナルとの試合でもエッシェンがもの凄いゴール決めてたし、怖いねこのチーム。(笑)何であんな変態的なゴールばかりなんだ。

バルセロナ0-1インテルナシオナル
トヨタカップ決勝はまさかの展開だったね。さすが南米、テクニックも全然負けてないな。しかし守備があそこまで鉄壁だとは・・・。ロナウジーニョは何も出来なかったもんなぁ。バルサは最後まで1TOP2シャドー的な形を崩さなかったけど、最後はTOPにグジョンセンとエスケーロ並べても良かったんじゃないか?まぁ結果は変わらなかったのかもしれないけど。それにしてもMVPが優勝したチームからじゃなかったのは不思議。確かにデコは良かったけどね。MVPの選考人は上戸彩なのかもな。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
