荒鷲日記

サッカーについて、エルナン・クレスポについて、その他諸々なblog

スポンサーサイト

--------------:--

高原×3

2006-12-05-Tue-00:18
高原がハットトリック決めたって事で、さっきまでフランクフルトの再放送見てましたが、いやぁお見事。(笑)どのゴールも素晴らしいっすね。特に3点目の後方からの浮き球をきっちりコントロールしてDF二人に寄せられながらもゴールに流し込んだのは上手いなと思った。高原はこれで今シーズン6得点目。あとはどれだけコンスタントに得点出来るかだね。今回は3点も獲ったけど、今後しばらく音無しっつーのも寂しいんで、毎試合、地味にコツコツと得点積み重ねてくだされ。

なんだかんだ日本人の活躍は気になるので、大黒、小笠原、森本のセリエトリオも頑張れ。まぁ頑張ってるとは思うけど・・・頑張れ。

あと、めづらしくJリーグの話し。
浦和レッズ優勝おめでとうございます。
Jリーグが始まった頃の浦和はダントツで最下位の弱いチームだったが、時代は変わるもんだね。あの頃強かったヴェルディは今ではJ2だもんな。横浜フリューゲルスがマリノスに吸収合併されて、フリューゲルスサポーターが作った横浜FCも来季からはJ1かぁ。Jリーグも歴史を感じるまでになったなと思う今日この頃だす。全然見れてないけどね。(苦笑)
来シーズンからはもう少しJリーグにも興味持つようにしようかな。現在の日本代表の選手、ほとんど知らないしヤバイ。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
