荒鷲日記

サッカーについて、エルナン・クレスポについて、その他諸々なblog

スポンサーサイト

--------------:--

パレルモ戦

2006-11-27-Mon-23:32
パレルモ1-2インテル

アウェーでパレルモ相手なら引き分けでも御の字かな?って思ってたけど、いやーインテル強いっすね。ここ最近はチーム的に安定感が増してきたせいか、ネタがなくてつまんねーな。(笑)なんか普通に試合して、普通に勝って終わってるからねえ。まぁ全然良いことなんだけども。

この試合はアドリアーノが先発でイブラとの2TOPだったが、アドリアーノはコンディション上向きっぽいね。2得点ともアドリアーノのアシストからだったし、それ以外にも積極的にドリブル突破&強引なシュートも放ってたしね。アドリアーノらしさが垣間見えた感じ。イブラはもの凄いゴール決めてたな。あれは思わず声を出してしまった。その後足痛めて交代してしまったのは残念。う~ん何ともなければ良いな。
交代して入ったクレスポはあまり見せ場もなくやや孤立気味で、ちょっと残念。解説のヒロミからは褒められてたので、動き自体は良かったのかな?まぁゴールに詰める動きはいつもやってる事だけどね。確かにヒロミが言ってたように、クレスポの動きは日本人選手も見習った方が良い。あの貪欲に狙う姿勢と、動き出しの妙は研究する価値有りでしょう。ただしポストプレーに関しては他の選手をお勧めします。(笑)
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
