荒鷲日記

サッカーについて、エルナン・クレスポについて、その他諸々なblog

スポンサーサイト

--------------:--

CL スポルティング戦

2006-11-26-Sun-23:01
えーと、遅くなりましたが、エルナンゴールキターーー!!

いやぁ良かったね。インテルもグループリーグ突破を決めたしひと安心。最初はどうなるかと思ったけど、よく勝ち抜けたなぁ。まぁ自滅さえなければ冷や汗かくこともなくもっと楽に勝ち抜けたと思うけどね。ったく心配させやがって!(笑)こうなれば、インテルは次も勝って1位通過してもらいたい。
crespo15

しかし、最近のインテルは1-0の勝利が続いてシヴイ勝ち方してるね。失点が少なくなってきてることは良いことだが、欲を言えば追加点も欲しいよなぁ。でもインテルの場合、点獲り過ぎると失点も増えるしなかなか難しいところではある。4点獲れば3点獲られるしな。(苦笑)余裕あり過ぎると、DFの緊張感無くなるから1点リードくらいがバランスいいのかも。でもロスタイムに失点して追いつかれるシーンは見たくないし・・・。たまには2-0くらいの余裕のある試合を観たいね。まぁ贅沢な話しだけども。とりあえず勝ててることが大きいので良しとしよう。


あとセルティックの中村俊輔、またマンU相手にFK決めてたね。あれは凄いわ。しかも決勝点でチームも初めてグループリーグ突破したってんだから大きな仕事したな。それにしてもマンU相手にホームとアウェーでゴール決めたっつーのは驚きだ。2年前のクレスポ並だな俊輔も。(笑)
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
