荒鷲日記

サッカーについて、エルナン・クレスポについて、その他諸々なblog

スポンサーサイト

--------------:--

WSDにクレスポ(2)

2006-11-19-Sun-22:28
また久しぶりの更新になってしまった。仕事などで色々考え事があったりすると他に手が(頭が)回らない不器用な性格のため、このブログも時々間を空けてしまう。本当は頻繁に書きたいんだけどもね。・・・と言い訳。

先日、何気なく本屋に行ったら、WSDの表紙がクレスポだったのでちょっと嬉しくなって即買った。インタビューの内容は移籍の事やインテルの事など、ごくありふれた内容ではあったが、最後の方にこれまで移籍した中で誰と仲が良かったかと言う質問はなかなか興味深かった。まぁクレスポの場合誰とでも仲良く出来そうな雰囲気は感じるな。見た目もなんか棘が無いし親しみやすそう。クレスポ自身も「僕はいいヤツだから(笑)」とか言っちゃってるし。(笑)今のインテルでも全員と仲が良いらしい。ってかクレスポは人間関係で悩んだ事なさそうだな。(笑)なんだか羨ましいなと思った。俺にもその人柄を分けて欲しいもんだ。しかしピオホと大親友だったとは知らなかった。
あと趣味のことも書かれていた。

・ロック好きでストーンズのファン(CDはどこへ行くにも欠かせない)。
・車はフェラーリ、最近はミニを乗り回す。
・好きな俳優はアル・パチーノ
・好きな映画は「スカーフェイス」
・読書好き
・プレステもよくやる。

てな感じらしい。
昔から趣味はそれほど変わってないようだね。
今度ストーンズの魅力について小一時間程語って欲しい。(笑)俺もストンーズの曲は好き。「Gimme Shelter」とか、「Jumpin' Jack Flash」、「Under My Thumb」とかね。久しぶりに聞きたくなってきた。あとスカーフェイスって映画は見たこと無いな。今度見てみようかな。

あぁクレスポと友達なりてえな。
スポンサーサイト

COMMENT



久々更新待ってました!

2006-11-20-Mon-22:32
こんにちは! 昨日の試合(vsレッジーナ)でエルナンが久々(?)ゴールを決めたので、ふと、のぞいてみたら、その前に別の話題で更新されてて、こちらも久々嬉しいですよ! 「WSD」私も見てみます!!
「スカーフェース」はアル・パチーノ主演のすご~い昔の映画で、確か「クルージング」の前後辺りで、初(?)の娯楽作っぽい感じで、当時アル・パチーノ大好きだった私はカナリ失望した記憶があるのですが、、う~ん、エルナンは好きなんですね。
私の記憶が正しければアルの役柄がカーレーサーでしたからそのせい?エルナンはF1好きでしたよね。

あと、どうでもいいことですが、ちょうど今日、運転しながら「Gimme Shelter」何度も聴いてたのでコレも妙なタイミングで密かに一人喜んでます。私はエルナンがゴール決めたから聴いてたんです!曲の内容とは無関係だけど、ノリがね、「ゴール決めたぞ」って感じで・・

 

2006-11-21-Tue-00:33
メグさん、こんばんは。
コメントありがとうございます!
いやぁエルナンゴール良かったっすねー!ここ2試合ゴールがなくてちょっと心配になりましたが、とりあえず良かった。欲を言えばもう1点くらい獲って欲しかったんですが・・・。
んで、ゴール祝いにGimme Shelter聴いてましたか?自分も昨日今日と、ストーンズ聴いてます。やっぱかっこいいなー。
スカーフェイスはメグさん的にはそれほどでもないんですね?(笑)クレスポは10回は見たって言ってましたよ。自分は映画あまり詳しくないんですが、この映画はその内見てみようと思います。

コメントの投稿

HOME
