荒鷲日記

サッカーについて、エルナン・クレスポについて、その他諸々なblog

スポンサーサイト

--------------:--

ミラノダービー

2006-10-29-Sun-22:47
インテル4-3ミラン

何だか締まりの無い試合だったなぁってのが第一印象。
まぁ点も多く入って面白いっちゃー面白かったが。(笑)
マテラッツィ後半のマテラッツィ劇場さえ無ければ、もう少し穏やかに終えることが出来たと思うんだけどなぁ。ゴール決めたのはいいが、ゴールパフォーマンス(←画像参照)で退場とは・・・。(苦笑)どうせならゴール決めなかった方が良かったんじゃないか?とさえ思った。あの後どんだけチームが苦しんだ事か。

あとビエラが負傷して、全くプレー出来てないのにも関わらず交代させなかったマンチーニは鬼だな。ベンチ前では、クルスやらソラーリやらサムエルやら、慌しかったが(笑)結局代えたのはイブラに代えてサムエルかよ。ってか悩む必要もなくビエラ交代させろよと。(笑)あれはビエラが怒る気持ちもよく分かるわ。ミハイロビッチはビエラを人間と思ってないんじゃないか?あの二人は人種差別発言でも色々問題なったしな。って、今同じチームに居るのもまた因縁だな。(笑)だからミハイロビッチはいらねーと思うんだがね。居ても何のメリットも無さそうだし、むしろ火に油を注ぐような存在だなありゃ。

マテラッツィ劇場開演前はインテルの出来が素晴らしかった。ミランの出来にも色々問題はあっただろうけどね。しかしあれほどまでに得点がポコポコ入るとは思ってなかったな。
クレスポも口火を切るゴールを決めてくれて嬉しい。ちょうど実況の八塚と解説の宮内がクルス推ししていた時だったしね。(笑)「俺を忘れてもらっちゃー困るぜ!」と言わんばかりのゴールに見えた。
スポンサーサイト

COMMENT



二度目まして

2006-10-30-Mon-14:54
前回は挨拶も無くお邪魔しました。よろしく。
クレスポを愛して止まないので今年はインテル応援です(来年は?マサカ又えげれす?)
エルナン、自分でお膳立てのFKでゴール!!さすが大一番に強いですね。最後の方はヘトヘトになってましたけどね。
ミランの会長が「クレスポがウチに残ってたら・・」と言ったとか・・何を今になってそんな、、と思っちゃいました。

2006-10-30-Mon-23:16
どうも、二度目まして、ありがとうございます。(笑)
エルナンの応援は毎年チーム変わるので大変ですね。来年こそは残留してほしいものですが・・・。
そう言えばあのゴールは自分がファール貰って得たFKでしたね。それにしてもスタンコビッチはいいボール蹴ってくれました。何気にダービー初ゴール、嬉しいです。

>「クレスポがウチに残ってたら・・」と言ったとか・・

ありがたいお言葉ですね。(笑)ミランはクレスポを過小評価しずぎた気がします。

コメントの投稿

HOME
