荒鷲日記

サッカーについて、エルナン・クレスポについて、その他諸々なblog

スポンサーサイト

--------------:--

ウディネ戦

2006-10-23-Mon-23:59
インテルはウディネーゼのホーム、フリウリに乗り込んでの試合だったが、惜しくもスコアレスドロー。攻めてはいたんだけどね、残念ながら決定的なチャンスっぽいシーンがなかった。クレスポはこの試合先発出場だったが、これと言った見せ場もなく途中交代。フィーゴがどフリーのクレスポに横パスしてくれたらビッグチャンスと言うシーンもあったが来ず。イブラヒモビッチとのタイミングもまだ噛み合ってないかな。再三DFの裏に抜け出す動きはしたものの来ず。残念。でもイブラヒモビッチはシュートも積極的に放ってたし調子は上向きに見えた。あと守備陣は無失点に抑えたのが収穫。ウディネーゼはカウンター一本のイアキンタ頼みのサッカーだったが、タレントまずまずな割にはあまり良いサッカーしてなかったな。相手がインテルと言うこともあったのか、守備的で、ちょっと警戒し過ぎな感じはした。むしろ攻撃的に来られた方がインテルとしては嫌だったと思うんだけども、まぁ警戒してくれてありがとうと言ったところか。でもインテルは勝ち点1じゃ物足りないよなぁ。

メッシーナの小笠原はセリエA初ゴール決めたそうで、良かった良かった。出場3試合目にしてゴールはいい感じだね。柳沢なんか3年も居ながら・・・。
スポンサーサイト

COMMENT



2006-10-24-Tue-14:11
なんだかねぇ・・あのミツオがゴールしたってのにどうしてエルナンは、、ってもんじゃないですけどね。まだ本調子じゃないような顔つきしてたけどどうなんでしょうかね。故障前の勢いに早く戻ってほしいです。

はじめまして

2006-10-24-Tue-23:51
そうですねえ、本調子かどうかはよく分かりませんが、今回は周囲との連携の面でいまいちだったような気がしました。クレスポが一人で打開出来るようなプレースタイルじゃないですしね。

コメントの投稿

HOME
